teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰ちゃん

 投稿者:NORI  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時29分0秒
  井出さんのレースは観に行ってますが、なんか不運続きですね。
今年のFNは2レース制のラウンドもあって、井出さんファンとしては嬉しい限りです

GTは予選だけだったり、TV観戦でしたが、次の茂木でようやく決勝を生で見れます。
内容や結果はGTの方がいいので期待させて頂きます
 
 

おおおお~

 投稿者:  投稿日:2008年 6月10日(火)16時08分28秒
  NORIさんありがとうございますww
情報はやいなっ

遥か昔にパソコンデータ消失しちゃってから、
自分のHPのデータなどすべて飛んでしまって
そこからいろいろなサイトと疎遠になっちゃいました。

仕事も外回りの営業職で残業だらけで自宅ついてからネットしよ~という気力もなく。。

でも、こんな風にNORIさんがちょくちょくカキコしてくれてたのですね><
お恥ずかしながら、NORIさんからのメールで自分のBBSのアドレスがわかったのですョ (あはh;

私もカート時代のお友達がまだレースしてるので
GTだFポンだと時々応援に行ったりしていて、
「わ~井出サンだ~」と見かけることはあるのですが
近づかず、盗み見だけして楽しんでおりますw

今は広島在住なので岡山国際くらいしか足を運んでないのだけど、やっぱりレースはいいですね!

NORIさんありがとね~~><ノ
 

おめでとうございます

 投稿者:NORI  投稿日:2008年 5月28日(水)19時48分49秒
  朱さん
ご結婚おめでとうございます。
旦那の次でよいから井出さんにも愛を注いでちょうだいねっ
鈴鹿か岡山でお会い出来ればと思います
 

謹賀新年

 投稿者:NORI  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時25分1秒
  誰もみちゃいないかもしれませんが…
ここは井出さん応援の原点なので
今年もよろしくお願いします。応援しています
 

GT菅生

 投稿者:NORI  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時04分45秒
  井出さん来てましたね

こっぱずかしい格好してたもんで会いに行かなかったけど
やはり鈴鹿に出るからでしょうね

続く茂木のテストも気にはなったけど夏休み前で会社休めなかったわ
…そもそもテストは観に行かないヒトでした
 

鈴鹿

 投稿者:NORI  投稿日:2007年 7月20日(金)19時14分14秒
  表彰台ですよ(≧∇≦)
やはり…という作戦でしたね。井出さんの丁寧な運転が評価されてるからこそ、だと思います。

だけどね…華麗なスタートを楽しみにしてる私には「マンタンで重たい」と一目瞭然なマシンの動きにがっかりです。
対比して金石君は身軽な動きしてましたね~井出さんかと見間違えたよ

それに後半になればどうしてもタイヤが辛そう。
防戦より攻める走りを見たかったです。
短い周回だからわかってた事だけどね
 

茂木

 投稿者:NORI  投稿日:2007年 5月10日(木)20時28分47秒
  富士に続いて茂木も行く予定です。
今回は「井出さんセレブランチ」食べてみないとね(笑)
茂木って毎回へんてこなメニュ創るよね
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:NORI  投稿日:2007年 1月21日(日)23時45分24秒
  今年は井出さんの走りを沢山観る年にしたいです。
井出さんの抜群のスタート、楽しみにしています
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:NORI  投稿日:2007年 1月10日(水)01時31分40秒
  昨年はTV観戦中心でした。
それでも井出さんのレースは5戦ほど見に行ってました。

途中、井出さんの走りに疑問を抱いたこともあったんですが、
最終戦の鈴鹿のスタートをみて、また感動しちゃいました。
井出さんにハマったきっかけとなったスタートが目に鮮やかに浮かぶんです。
やっぱりもう少し井出さんのスタートを観続けたい
って思ってしまったので、今年はまた各地に出向くかも知れません

各地の皆様 よろしくです
 

FN茂木

 投稿者:NORI  投稿日:2006年11月 4日(土)17時59分27秒
  久々に井出さんを見かけました。
一緒に写真を撮ってもらいました。
あまり感動はありませんでした…
 

レンタル掲示板
/10