teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に楽しめた。

 投稿者:金井どす  投稿日:2010年 8月 5日(木)03時55分23秒
  2年ぶり?3年ぶり?…に復活して新しい人も入っていてとても緊張したぁ!!
やめた人も中にはいてちょっと寂しい気持ちがあった!!
みんなと離れ離れで練習は、さすがに大変だったし、孤独感を感じまくった!!
でも、前夜祭からみんなと一緒になんとか踊れた。(汗
本祭、後夜祭も参加できたくさん踊れて、疲れたけどめちゃ楽しかった。入賞も出来て満足!!(笑
 
 

二日間ご苦労様でした、愛寿香、誠斗、剣斗、パパです。

 投稿者:愛寿香、父、誠斗  投稿日:2010年 7月26日(月)08時03分43秒
  お疲れ。

愛寿香
昨日は後祭後眠たいと問って帰り、爆睡していました。

誠斗
昨日は家に帰り、来年はがんばって踊ると騒いでいました。

剣斗
帰って、22時位まで寝ないで騒いでいました。

パパ
剣斗寝てくれーと騒いでいた、今年は筋肉痛にはなっていませ。
(やる前にアンメルツをしたのでなんともありません (*^_^*) )

今朝はみんな6時におきてラジオ体操に元気に行きました。
来年も家族でおとります。(旗...)

皆さん、本当にお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2010年 1月28日(木)20時36分32秒
  あっちゃんパパさん おめでとう!
はてさて 今年のエベナルどうなります事やら…祭り事態の縮小化!?
チーム自体の脆弱化…!? 江別市も一体なーに考えてるのか
焼きもの市だけで人が呼べるのか…!?踊りは見たいが わざわざ
札幌までは行き難い!そんな市民がいっぱいいるのにね。
そんな 小市民の楽しみ生きがい奪わないでくれー!!
なんか 小さくまとめよう みたいナー?空気ありありの昨今と
感じたのは 拙者だけであろうか…。
 

めでたい!

 投稿者:管理  投稿日:2010年 1月 7日(木)20時13分40秒
  剣斗くん誕生おめでとうございます!
今後の成長が楽しみですね!
同級生の子を持つ父からでした(^^)

http://ebetsuyouai.hp.infoseek.co.jp/

 

元気な男の子

 投稿者:愛寿香、父、誠斗  投稿日:2010年 1月 6日(水)10時11分53秒
  あけましておめでとうございます。
愛寿香のちちです。

昨年はお世話になりました、本年もよろしく御願いします <(_ _)>

昨年 12月25日に無事に元気な男の子が生まれました。
名前は剣斗(けんと)です。
2810グラムです。

以上、新年の挨拶と誕生の報告でした。
 

お待たせしました!

 投稿者:管理  投稿日:2009年 7月29日(水)21時27分59秒
  ホームページを引っ越し&リニューアルしました!

http://ebetsuyouai.hp.infoseek.co.jp/

今後ともよろしくお願い申し上げます(^_^)/

http://ebetsuyouai.hp.infoseek.co.jp/

 

こちらの掲示板をご覧になられた方へ

 投稿者:管理  投稿日:2009年 7月28日(火)17時21分44秒
  諸事情により、YOU愛ホームページの閲覧ができなくなっております。
近日中に新アドレスにてリニューアル公開致しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

↓↓お父さんと愛寿香ちゃんお疲れ様でした!
 

雨の中、お疲れ様でした。

 投稿者:愛寿香、父、誠斗  投稿日:2009年 7月27日(月)08時12分30秒
  愛寿香、父、誠斗
雨の中、お疲れ様でした。

愛寿香は楽しく踊れたーー と喜んでいました。
今年は最後の乱舞に出るーー と言っていたのに土壇場で電池がきれ、
帰宅しました。 <(_ _)>

父は恒例の筋肉痛で、がんばってしことに来ました。 (ToT)/~~~

誠斗は、朝から元気で旗(小旗)を振り回して来年は踊ると元気に言っていました。

来年も親子で参加したいです。 (*^_^*)
 

明日からのえべつ北海鳴子まつり演舞日程

 投稿者:管理  投稿日:2009年 7月24日(金)20時53分45秒
編集済
  パソの調子が悪く、更新できず申し訳ございません。
今更ですが、こちらの掲示板にて演舞日程を掲載させていただきます。

7月25日(土・前夜祭)

16:10 野幌8丁目(停止パレード)
16:44 かわなか公園
17:44 野幌8丁目(パレード)
17:52 野幌8丁目(停止パレード)
18:49 かわなか公園
19:50 野幌8丁目(パレード)

7月26日(日・本祭)

11:36 野幌8丁目(パレード)
13:00 かわなか公園
14:10 野幌8丁目(停止パレード)
15:28 野幌8丁目(パレード)

7月26日(日・後祭)

17:48 野幌8丁目(パレード)
18:27 野幌8丁目(停止パレード)
19:48 かわなか公園
 

皆様お疲れ様でした!

 投稿者:ホークス優勝を願う管理人  投稿日:2008年 8月 1日(金)21時53分45秒
編集済
  打ち上げ実行委員様、ご尽力ありがとうございます&変更事項了解です!
そりゃもう参加するからには全力投球!モトを取りまくって帰るつもりです(笑)
愛寿香&誠斗&お父上も大変お疲れ様でした!
私自身も楽しく過ごす事が出来ました!(後半は酒が回ってグダグダだったけど)
来年はぜひとも3名様でのご参加をお待ち申し上げます!m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/11