teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時の魔法

 投稿者:クロノス  投稿日:2006年 2月22日(水)18時26分21秒
  時の魔法(魔術)にぴったりのセリフ(呪文)ってありませんか?  
 

やっとやっと・・・

 投稿者:じん  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時40分38秒
  半年かかりましたが7人の妹やっとプレイできました。
ので凛シナリオを早速。

モジモジ表情できましたよ、あんな風に言われたらなぁ・・・。
えけ、なんというか非常に思いやりがあって健気ですごくいい娘です。

手を握って凛が話すところはお兄様お兄様お兄様お兄様でなんともいえない良い感じに。
あんなふうに言われたらこっちまで恥ずかしくなってきちゃいます。
思いやりあるいい妹になるでしょうねw

霞に犯されているときの受けは・・・たまらなくかわいいものでこんないい百合久しぶりに見た感じがしましたよ。
受けっ娘な凛はもう可愛くて抱きしめたくなるなる・・・(笑
自慰での真似フェラはん~・・・CGが無いのが残念でした。(その後もフェラCGはなしと
契りイベントに関してはお兄様を想って痛いことを口に出さないところが健気でぐっときました。この娘は好きな人にはとことん尽くしてあげるタイプなのね・・・お兄さん感激。

オマケシナリオは本編よりも面白い感じでした。
右向いても凛左を見ても凛と凛尽くしで大変満足です。
凛の鍛冶に対する思いが描かれていて良かったです。
できれば櫛で髪をとかしているCGを描いて欲しいと思いました。
最後の場面は凛の泣き声が悲しかったですねぇ・・・笑っていて欲しい娘なので少し切なく。

ええっと・・・なんというかもう全てが良かったです!
こんな娘に合えて本当よかったです。
こういう娘に出会えるゲームあるかなないかな・・・。
 

レスです。

 投稿者:清瀬  投稿日:2005年12月15日(木)23時36分5秒
  私もDirectX9.0とグラフィックカードで回避できました。
無事つよきすライフを過ごしているようで良かったです。
 

いまさらですが

 投稿者:be_above  投稿日:2005年12月13日(火)21時09分40秒
  「使用できるアダプター」や「グラフィックの初期化」のエラーはDirectX9.0およびこれを利用できるグラフィックカードによって回避することができました。いまさらですか?  

ネタバレならスマヌ

 投稿者:  投稿日:2005年 9月18日(日)20時39分22秒
  DCSS
「アリスさまとアイシアさまはどことなく雰囲気が似ていたもので」って
そりゃキャラがカブってるんだよ!

音夢帰還>修羅場>倦怠期突入以降
シリーズ開始当初は新ヒロインか?と言われていたことりの影の薄さが不憫でなりません。この状況を打開するのは、黒下着しか、、、、、
OPは2クール以降も変わらんのでしょうか

アイシアが高3ってのがそもそも怪しいですが
 

レスです。

 投稿者:清瀬  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時44分20秒
  >チェリーさん
 カキコありがとうございます。
 私と同じエラーが出ているようですね。
 それでしたらきゃんでぃそふとからのサポートで起動できるようになると思います。
 頑張ってプレイしてください☆
 

はじめまして!

 投稿者:チェリー=俺  投稿日:2005年 9月 3日(土)23時36分47秒
  はじめまして。私もつよきすインストールしたのですが
致命エラー~
システムエラー~グラフィックの初期化が失敗しました

って出ました・・・汗

検索するとこのサイト様が出たので取りあえずカキコを笑

今きゃんでぃそふとさんからの返信まちです♪
 

CD

 投稿者:清瀬  投稿日:2005年 9月 1日(木)19時44分34秒
  予想以上に売れたんですかねえ?>サントラ1

EDの別バージョンとネットラジオの特別版が入ってるのは嬉しいので買いカナ?
 

やっと出るのか

 投稿者:  投稿日:2005年 8月30日(火)23時07分9秒
  http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/release.html

後半バージョンのEDやっと収録
しかしCD2枚組みなのにサントラ1より500円安いってよくわからん
 

レスです。

 投稿者:清瀬  投稿日:2005年 8月28日(日)20時31分34秒
  >じんさん
 書き込みありがとうございます~
 古久保凛についての熱い想いに感動しました。
 ゲーム本編でも凛はイイ娘だし、すごくかまってあげたくなるんですよー
 本編をプレイされた際には感想などもカキコして頂けるとうれしいです。

 それでは~
 

レンタル掲示板
/8