teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:極彩色  投稿日:2010年10月11日(月)22時48分24秒
  なし  
 

Re:心の瞳の・・・

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2008年 9月 6日(土)08時02分41秒
  Tさま はじめまして

「心の瞳の」は当サイトに存在していないと思いますが、、、
ご質問の趣旨がいまいち理解できません。申し訳ありません。
 

心の瞳の・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 9日(土)20時25分49秒
  心の瞳のアルトとテノールのパートが聞きたいんですけど
ピアノのものになってしまうんです。どうにかなりませんか?
 

Re: (無題)

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2005年12月24日(土)22時05分56秒
  sgnさま はじめまして

ご質問の件、私にはちょっと読み取れなくて申し訳ありません。
例えば、スネアが入った私のアレンジやらオリジナルのことを
お尋ねしておられるのか(ないですが、、アセアセ)、
スネアロールができる、
フリーのシーケンスソフトのことをお尋ねしておられるのでしょうか?

あいにく打楽器系の打ち込みに関してはよくわかっておりません。
お力になれず申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:sgn  投稿日:2005年12月23日(金)16時25分52秒
  スネアロールができる フリーのMIDI作成はありませんか?  

Re: シーケンスソフト

 投稿者:うりちゃん  投稿日:2003年12月 3日(水)18時34分11秒
  xknightさま

はじめまして レス遅くなりましたけれど、、、
1万円以下のシーケンスソフトということですが、
私が持っているものは2万円台はするものしか持っていません。
なので わかりません。 お力になれずごめんなさい。(>_<)

ちなみに、Yahoo! などのサーチエンジンで
シーケンス*ソフト*フリー という具合のキーワードで探してみてください。
比較的安価なシェアウェアも見つかると思います。
根気良くニーズに合ったものを探してくださいネ。
 

シーケンスソフト

 投稿者:xknight  投稿日:2003年11月23日(日)18時07分48秒
  10000以下の値段の、
シーケンスソフトありませんか?
何でもいいです。オススメのでお願いします。
希望としては、パソコンのキーボードで音譜が入力できるソフトとかがいいです。
 

ライオンハート

 投稿者:よねメール  投稿日:2003年 9月29日(月)12時59分3秒
  ライオンハート非常にいいので使わせていただきます。げーむのHPでまったく関係ないですが・・・小6なのでわかんないこともあります。駄目だったらメールで行ってください。  

ど~もです

 投稿者:テラコッタメール  投稿日:2003年 7月28日(月)10時50分10秒
  先程、MIDIぜ~~んぶ、聞かせていただきました。
まず最初の感想、管やっている方の音の使い方の発想が面白いなぁ、と思いました。
私は、小学校から歌を合唱と重唱やソロ少々、ピアノ少々の人なので、凄く新鮮でした。

アレンジ曲では、「ライオンハート」が特に気持ちよく聞けました。
オリジナル曲の「夜の浜辺」ムードのある綺麗な曲ですね。結構ぐっと来ました。
「Moon」もメロディと8分音符のからみが面白いですね。
「ふたりのための抒情詩」和風な音の使い方がチラホラ、和音の展開や伴奏は久石譲風かな?
「らぱっぱ1」なんか、お芋のお菓子を連想したくなる題名ですが、何かが始まるぞっていうワクワク感が堪りません。管だからこそ面白い和音の展開の仕方とか動きとか、トランペットの演奏で聞いてみた~い!!組曲ができるのが楽しみですね。
「お散歩」確かに、ちょっとどこかで聞いた感じもありますが、(笑)うきうきした感じが楽しい曲ですね。

編曲や作曲のこと勉強されたんですか?私は、楽譜を探して、気に入った編曲が見つからない時などに自分でアレンジやってますが、長年アルトを歌っている関係で、自分に染み付いた和音感覚のみでやっているので、ちゃんと勉強しようかなと思っているところです。

次回作、楽しみにしてますね。\(^▽^)/
 

φ(..) カキカキ…。

 投稿者:うりうり@woolly  投稿日:2003年 6月 6日(金)16時15分20秒
  カキコがないとなくなっちゃうかもしれないから、カキコ。
やっと平常を取り戻しつつあるこの頃、
でも、まだまだ雑用が溜まっている。
はやくなんとかしなくちゃ。。。(^^;
 

レンタル掲示板
/10