teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テレビ見ました

 投稿者:ころ  投稿日:2008年 6月21日(土)21時21分24秒
  ”恒陽”久しぶり!テレビからだけど逢えて(見れて嬉しかったぁ)  
 

花見

 投稿者:岡橋  投稿日:2008年 4月21日(月)09時47分38秒
  下記にアップしました。

http://homepage.mac.com/t_okahashi/hanami2008/index.htm

 

★恒例の春のお花見パーティーのお知らせです

 投稿者:恒陽  投稿日:2008年 4月 2日(水)16時01分57秒
  ウィズネイチャークラブメンバーの皆さんこんにちは!

空気も水も暖かくなってきて、そろそろカヤックの季節が近づ
いてきましたね。


★恒例の春のお花見パーティーのお知らせです。
4月20日、お花見とは言ってもすでに桜は終わっていると思
いますが、2007年の漕ぎ始めと言う事で皆で集まってご馳走を
食べながら盛り上がりましょう!

日時は4月20日(日曜日)、お昼ごろスタートの予定です。
早めに来て手伝ってくれる人や、持ち込みの料理やお酒も大歓
迎!
会費はほとんど実費のみ!施設使用料(500円)込み2000
円です(アルコールを飲む人は実費)。
準備もありますので、参加できる人はウィズネイチャーまでメ
ールか電話で連絡を頂けると助かります。
メール:info@wiz-nature.com
電話:0428-76-2603


前の晩、土曜日の夜に「プレ花見パーティー」でキャンプも企
画しています。日曜日来れない人、2日連続でわいわいしたい
人は合わせて連絡下さい。こちらの料金は実費で(500~1
000円?)。


★第二小屋の周りにテラスができるよ!
現在第二小屋の周りにくつろげる空間をつくる作業をしていま
す。同時に第二小屋の前からそのまま川へ降りられる道も作成
中。一緒に日向和田を素敵な場所にしていきましょう。

★奥多摩カップ参加者募集中!
6月の初めに奥多摩カップがあります。
初心者から参加OKなのでぜひ参加してみましょう!
また、今年もデモンストレーションをお願いされています。
静水での演技を見せる予定なので、一緒に参加してくれる人募
集中です。

★今年から新しい料金体系を考えています。
今までよりも多くの人が参加できるように変えていこうと思っ
ています。
詳細は追って連絡します。



***************************************************************
(有)ウィズネイチャー奥多摩カヌースクール
東京都青梅市梅郷5-984-31
℡:0428-76-2603
info@wiz-nature.com
***************************************************************
 

雪です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 3日(日)10時30分43秒
  15cm位積もっているかな。  

青梅マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時21分37秒
  2月3日は青梅マラソンです。青梅街道が通行止めになりますのでご注意ください。  

トイレ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)10時19分39秒
  バイオトイレ修理完了しました。また、気持ちよく使えます。  

スノーシューツアー

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月11日(金)11時18分49秒
  1月26日にX-zoneスノーシューツアーに行こうかと思っています。
予定は、25日夜W.N.集合。26日早朝X-zone着。仮眠後出発。
26日夜はX-zone泊。27日は自由行動後W.N.へ。

目的地は大姥山を考えていますが、下記の中で他に希望が
多いようでしたら変更しようとおもっています。

希望者は私までご連絡ください。

費用
交通費:割り勘
ツアー費:ごんげん山3500円、大姥山3000円、たらら山3000円です。
全て保険料と昼軽食(カップラーメン程度)込みです。
レンタルは別途、スノーシュー1000円ポール500円です。

宿泊は前日夜中着が1000円、朝5時以降着仮眠500円。
宿泊は食事2食(夜、翌朝)とお酒付きで4500円です。
 

新年会!

 投稿者:みずおち  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時36分33秒
  みなさん 明けましておめでとうございます。本年もよろしく!

sugiさん 新年会参加します。わたしの好物 よろしく!
その時 はま○らさんに 新年のご挨拶ができるかな? 年越しの借金があって とてもとても気になっていま~す。
 

山篭りから帰ってきました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時17分48秒
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

SUGIちゃん
13日の新年会、やりましょう。
 

体調まだまだだけど今年は頑張ります

 投稿者:mo  投稿日:2008年 1月 5日(土)02時35分45秒
  あけましておめでとう。
昨年中sugiさんには大変お世話になりました、ありがとう。
「今年は画期的な計画がいっぱい」
成功させたたら素晴らしいものばかりです。
今年も強力な助っ人よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20