teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


反省とお詫び その2

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 6日(木)00時26分3秒
  もちろん、自覚はあります。あと、自分が優位に立とうとは思っていません。もちろん、悪気があって投稿したというわけではありません。あくまで、言いたいことを忘れてしまって追加したり、訂正がしかったが為に連続投稿してしまったということなんです。あと、あなたの話をすり替えようとしようと思っているわけではなく、あなたの話に合わせようとしたかっただけなんです。

すみませんが、よく考えてから情報提供しますといっても許してくれる気配がないなら、もう二度とこの掲示板には来ないようにします。再びこの場にお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時24分21秒
  >吹替資料収集家さん
あなた、私の言ってる話をすり替えようとしていませんか?

下記は、あなたの投稿文のコピーです。

5/1 14:29
自分の資料に保存しているというわけではありませんが、いろんなサイトから引っ張ったものです。

5/1 03:55

僕はいろんなサイトから吹替えの資料を集めています。それの資料からこの吹替映画CLUBの追加や穴埋めができたらなと思います。


何ですかこの文章の内容は?
私はこれに対して、他所のデータを情報提供されても迷惑だと書いてます。


他所から引っ張ってきたデータをウチの掲示板に載せて、それでサイトの役に立ちたいなどと言われても、ただ迷惑なだけです!


謝って済む問題ではありません。話をすり替えて自分の都合の良いようになると思いましたか。


やっぱり同一人物だと思いますが…

あなたに他所から引っ張ってきたデータをウチの掲示板に投稿しても罪の意識は無いのですか?


自分が悪いことをしている自覚は無いのですか?
 

反省とお詫び

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時42分8秒
  本当に申し訳ございません。ただ、他所には昔の吹替を教えてもらうと思っております。なお、この掲示板には、穴埋めや追加を提供しようと思っております。1日中で他所のいろんな掲示板に現れたりして申し訳ございません。どうしてもこのサイト(掲示板)に情報提供しようと、早まった気持ちで書いてしまうんです。尚、二度と大量投稿したりしないようにしたり、さらに、よく考えてから掲示板に書き込むようにします。荒らしと思われるような感じで本当に申し訳ございません。なるべく、ただ情報提供するために書き込まいないように気をつけます。お詫びして申し上げます。  

・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時45分37秒
  皆様、大変ご無沙汰しております。
何を隠そう正真正銘の管理人でございます。
ただ今、大変多忙を極めており全く更新出来ていませんがお許し下さい。

ただ掲示板だけはちゃんとチェックしておりました。


>新美様
世の中には様々な考え方があります。
そして当掲示板は様々な意見や考え方を熱く語る場所でございます。
偏った物の見方などする気は一切ございません。
個々人が、それぞれに良いと思ったものを・感じたものを主張して何が悪いと言うのですか?言いたい事があるのであれば、意見を引っ込めず言ってください!主張して下さい!他の意見に流されて、投稿を控えるなんて悲しいことを書かないで下さい。

私が新美様に言いたいのは、ただそれだけです。


>HILO様
あなたの投稿内容は、あまりにも一方的で周りと全く噛み合っていません。
ずっと前から思っていましたが、いい加減に注意させて頂きます。
今後も続けるようならば、投稿禁止の措置を取らざる得なくなります。



>吹替資料収集家さんへ
あなたは名前を変えているだけで数年前からずっと同一人物なのではないですか?
この連投を見ていると、荒らしと受け取られてもおかしくありませんが。
情報提供すれば全て許されると思ったら大間違いです。
他所の掲示板にも現れていますね。一体何がしたいのですか?
他所から引っ張ってきたデータを当掲示板に情報提供されても迷惑です。
 

連続投稿してすみません

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時32分8秒
  今日、かなり自分の資料や発言を連続投稿してすみません。でも、さっきもいいましたが、このホームページのお役にたてればなと思います。  

遊星からの物体X

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)14時40分38秒
  言い忘れていましたが、今、追加及び訂正キャストをご教示した、この遊星からの物体Xの吹替キャストはもちろんテレビ&新DVDのものです。すみません、つい、吹替と聞くとつい早まってしまって、一部、大切な説明を忘れてしまうことがありますので。(苦笑)  

追加2&訂正

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)14時29分59秒
  自分の資料に保存しているというわけではありませんが、いろんなサイトから引っ張ったものです。

駅馬車
ビデオ&テレビ
ジョージ・バンクロフト:川久保潔
ルイーズ・プラット:鈴木弘子
バートン・チャーチル:宮川洋一
アンディ・ディバイン:相模 武
ドナルド・ミーク:清川元夢

TBS版
ジョン・ウェイン:前田昌明
トーマス・ミッチェル:桑山正一
クレア・トレバー:初井言榮
ジョージ・バンクロフト:外山高士
ルイーズ・プラット:北村昌子
アンディ・ディバイン:納谷悟朗

遊星からの物体X
デビッド・クレノン:仲木隆司
キース・デビッド:屋良有作
チャールズ・ハラハン:細井重之
ピーター・マローニー:寺島幹夫
リチャード・メイサー:藤城裕士
ジョエル・ポリス:納谷悟朗
トーマス・G・ウェイツ:池田秀一
エイドリアン・バーボー:吉田恵美子

訂正のご教示
T・K・カーター ○野島昭生 ×柳生博

尚、柳生博さんが演じたのはT・K・カーターではなくドナルド・モファットです。
また、さっき、30年代から60年代の作品が好きと書きましたが、この作品に関しては登場人物が少ないからか、声優さんが古くも感じられましたから(今となっては全員古い声優さんという感じになりましたが。(良い意味で。))結構この作品に関しては好きです。
 

お詫び3と俳優名

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時13分28秒
  また、言い忘れてしまいましたが、同じ俳優名についてはこの本サイトの表記に従っております。すみませんね、言い忘れ過ぎてしまって(苦笑)。  

お詫びその2

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時09分51秒
  言い忘れてましたが、もしまちがっていたら、申し訳ございません。一部不完全なものも、あります。その場合はいろんな方にたずねてから訂正やご教示いたしますので、どうぞ、なにかとよろしくお願いたします。  

お詫びとあいさつ

 投稿者:吹替資料収集家  投稿日:2010年 5月 1日(土)03時55分44秒
  挨拶が遅れて申し訳ございません。僕は吹替資料収集家というものです。
僕はいろんなサイトから吹替えの資料を集めています。それの資料からこの吹替映画CLUBの追加や穴埋めができたらなと思います。ぼくはおもに30年代から60年代の映画のテレビ放映版吹き替えキャストを集めています。さすがに全ての映画というわけではありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/102