teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1810 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

インロックの続きの後に又

 投稿者:NABI  投稿日:2017年 9月 9日(土)12時36分11秒
  通報
  皆さんありがとうございます!
んで!
休日を利用して
キーレスエントリーの場所を変更しました
前所有者の方が
運転席下、ヒューズボックスの上に隠してあったのを
見つけていたので
取り外し
フロントボンネットストッパーの
穴を通して
ドアオープン配線を引っ張って
バッテリー横のスペースに
キーレスエントリーユニットを移動しました

さらに
この配線をフロントライト近くの穴に通した!

これに電気を流せば
キーレス壊れても
車外から
ドアオープン出来る!?
ドアオープンの電気の流れが
よくわからないのでとりあえずここまでとしました

プラスなんとかマイナスとかあるらしいので
これから調べます。

インロック?騒ぎは何とか出来そう
皆さんありがとうございました
やっぱり皆さん同じようなトラブルあるんですね

んで 一難去ってまた~

天気が良いので
サーフィンしようと
サーフボード積んで
お出かけ
しばらく走ったら
シフトノブがスコスコって
ギアが変速出来ない

又ぶっ壊れた~
多分3速か4速に入ったまま
ギアチェンジ不可

明け方の時間だったので
何とか引き返して
荷物をおろして
修理工場まで持って来ました!

なにが壊れたやら
わからずですが
最悪な日になっちゃいました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1810 《前のページ | 次のページ》
/1810