teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1787 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リキッドタンク

 投稿者:カート  投稿日:2017年 8月11日(金)23時19分3秒
  通報
  ご無沙汰してます~
610のリキッドタンク以前探したときは、国内で3万~8万でした。
此処でガルフさんに紹介してもらったフランスのショップとやり取りして約2万で購入しましたが時間がかなりかかりました。
電装屋さんも見つからなく取り付けまでかなりかかりましたが平行してe-bayでも探したところ
更に安くあることがわかりました。
エキパンはベンツのOEMが同じと分かって国内で安く手に入りましたよ。
このとき電装屋さんにはライン洗浄をやってもらったのでリキッドタンクは要交換でした。
リキッドタンクのパーツ番号は610と同じなので使えるかもです・・・
参考になるとよいですが・・

https://www.ebay.fr/sch/i.html?_odkw=alpinr+renault+77+01+029+201&_osacat=0&_from=R40&_trksid=p2045573.m570.l1313.TR0.TRC0.H0.Xalpinr+renault+dryer.TRS0&_nkw=alpinr+renault+dryer&_sacat=0

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1787 《前のページ | 次のページ》
/1787