teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


球同会の返事

 投稿者:康晴  投稿日:2011年12月12日(月)11時00分34秒
  お疲れ様です。返事遅くなり、すみません。
1日実家、2日~3日15時まで妻実家、3日球同会で毎年予定を組んでいるので、2日なら欠席します。今回更に3日は仕事(システムの移行)があり参加しても遅くなると思います。
 
 

新年会返事

 投稿者:つだメール  投稿日:2011年12月10日(土)12時32分55秒
  今日10日時点で、津田のところに来た返事
・2日でも3日でも大丈夫:山勢、亜樹、オブ、津田
・2日なら大丈夫:次郎

返事まだの方、連絡をここか、幹事のヨッチ、森木へ
 

球同会の件

 投稿者:山勢  投稿日:2011年12月 4日(日)08時45分46秒
  小生は2日、3日、どちらでも結構です。幹事さん他、みなさんの都合の良い日で決めてください。  

2012新年会のお知らせ

 投稿者:つだメール  投稿日:2011年12月 3日(土)15時28分11秒
  みなさまこんにちは。もう12月で今年も終わりですね。早いですね。津田です。
さて、幹事のヨッチから電話がありまして、来年の新年会のお知らせです。
まずは野球部だけのみなさんに。
野球部HPが不調でいじれないので、こちらの掲示板に連絡事項を。

・2012年1月2日、または3日
・夕方の5時から
・仲吉家にて
・会費5000円で
新年会を考えています。

が、西中同級会の掲示板
http://9300.teacup.com/2410/bbs
に次郎が「2日だったらなんとか」という書き込みがあったのと、
幹事のヨッチが年末年始が忙しいのもあって、もしかすると2日のほうが都合がいいかもしれない、
ということもありまして、ご相談も兼ねてメールしております。
日程の確定は12月半ば、12日~16日あたりに確定するとして、それが確定してから
憲ちゃんほか、ゲストの方にも連絡したいと思います。なんとなく声かけしておいてもいいですが。

で、野球だけの掲示板がありますから、そちらに都合を書いてもいいですし、
ヨッチ、森木(勝手にごめん。幹事なので)、津田のほうにくれてもいいです。

ということで、それぞれ都合やご意見を教えて下さい。よろしくお願いします。
 

おめでとう!

 投稿者:つだ  投稿日:2011年 8月 2日(火)09時44分44秒
編集済
  亜美ちゃん大活躍だったようで、よかったですね。おめでとう。
西中同級会の掲示板に書き込めば見てる人多いからたくさん反応あるのに。
 

三位でしたオメデトウ

 投稿者:あきっち  投稿日:2011年 8月 2日(火)09時39分42秒
  初日は神奈川県のチームに5-3で勝利〇 秋田のチームに6-1で連勝〇決勝トーナメントに進出ウッシッシ


二日目は岩手のチームに3-2で負け● 三位決定戦へ


茨城県のチームに13-8で勝利〇 見事三位になれましたウッシッシ


大変疲れた大会でしたが子ども達は大きく成長したような気がしました^o^

うちの亜美ちゃんもホームランなど打っちゃて大活躍でしたよウッシッシ


次は中学で頑張ってもらいたいね^v ゜


亜樹パパより


 

またソフトの話ウッシッシ

 投稿者:あきっち  投稿日:2011年 7月28日(木)09時12分19秒
  うちの亜美ちゃんも小学生最後の年ウッシッシ 最後に東日本大会に出場してきます^o^ 二年連続で行けるのも娘のおかげ^o^ 最後なので楽しんできますウッシッシ

去年よりは小粒なチームですが栃木代表として 頑張ってきますウッシッシ


岩手県花巻市で7月29日に試合しますねウッシッシ


結果は後ほどウッシッシ


あきっちより*^_^*

 

球同会のご連絡

 投稿者:康晴  投稿日:2010年12月 7日(火)09時35分16秒
  球同会によーすけとりょうこ(旧姓:森)に今年同様声を掛けてます。(ほぼOK)
ご承知おきください。

あと数名大丈夫ですので、是非!という人がいればご相談ください。
 

来年の球同会についての相談

 投稿者:康晴  投稿日:2010年11月 2日(火)13時00分48秒
  球同会のみなさんへ
お疲れ様です。
来年の球同会開催についての相談です。例年通り1/3の17時からで考えていますが、拡大バーションで行くべきか?球同会でやるべきか?悩んでます。人数によりけりですが、いろんな人がいたほうが盛り上がるとは思いますが、今回は同窓会後ということもあり多数参加することも予想されます。 まずは、みなさんのご意見をお聞かせください。
 

初めての全国大会

 投稿者:あきっちメール  投稿日:2010年 3月31日(水)17時35分23秒
  3月26日から熊本県菊池市において 全国大会に行ってきました^▽^ 結果は残念ながら大敗してしまいました! これが現実だと受け止めているところですTдT 大阪のチームは松原市という町から 選抜された かなり上手な子ばかり集めた凄い強いチームでした。うちのチームのように小さな小学校が単独でチーム編成しているのではなかなか勝てそうにないというのが実感です! しかし そんな中 うちのチームは初めての全国大会で得たものはたくさんあったと思います。我が娘の亜美ちゃんも先発 8番センターでフル出場しました! 三振2つに終わりましたが 彼女なりに悔しさがあったと思いますので もう一度 1から出直して 直ぐに始まります夏の県大会で思いをぶつけてくれるものと思います! いろいろな人に支えられてこのような素晴らしい経験を積めた事に感謝しつつ さらに努力しますので 益々の応援お願いいたします!! 追伸 熊本県で負けた後は かなり焼酎を飲んでしまいました! あきっち反省  

レンタル掲示板
/5