teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見たよ。

 投稿者:火点は前方君!  投稿日:2008年 1月17日(木)00時43分2秒
  小型ポンプが動かない見たよ、どん兵衛食べながら見たらウドンが鼻から飛び出た。
結構おもしろかった、ははは。
 
 

姉妹喧嘩

 投稿者:遼来来  投稿日:2007年12月23日(日)02時58分38秒
  初めまして、遼と申すでぶ猫でございます。

かなーり今更かもしれませんが、初音ミクネタの「姉妹喧嘩」拝見させていただき……
腹筋崩壊いたしました。
ネタ満載すぎ!

ミクがまおうメイコに詰問しているのだと勘違いしてましたが、
ミクのほうがまおう……しかもハツネじゃなくてはちゅね!
BGMがししとうなのも……カラーイ!
さらにEDに国家バージョン……どこまでいくんだ。

……実は、以前からこのサイトには立ち寄らせて頂いておりまして、
「初音ミク」が単なるバーチャルアイドルではなく、
DTMソフトなのだと知ったのは、ココに上がっていた「Love Song――」だったりします。
いまでは立派なミク厨というヤツですが、
ここであのFlashに出会わなかったら、ミクの名曲の数々に逢えなかったと思うと……
深く感謝いたします。
良い作品と、良い出会いを、ありがとうございました。

もちろんここにきていたということは、FFもやってる遼でした。それでは!

http://www.interq.or.jp/black/rrrzekuw/

 

(無題)

 投稿者:tatuyosi  投稿日:2007年12月22日(土)17時48分7秒
  三国無双ですか!僕ちゃん ガンダ無双がやりたくてPS3購入かんがえてたけど
結局買えなかった ○rz
PS2も 3年間動きっぱなしで(電源切ってない)もうぼつぼつ壊れかけているから
どうしたものかと。。。。
 

うほ

 投稿者:火点は前方君!  投稿日:2007年12月20日(木)23時21分48秒
  先日PS3を買い「三国無双」にハマっています。私生活に支障をきたしてまいりました。
困ったものです・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

お互い年齢を自覚しないといけないですね。
 

(無題)

 投稿者:tatuyosi  投稿日:2007年11月 8日(木)00時07分29秒
  あれれ? 箕輪の車両火災 以降 出動あったん? またきずかなかったのかな・・・

初音はま~ 下手なりに ボチボチいじくってますw

音楽のスキルあれば。。。もう少しマシなんだけどね~
 

また来たよ。

 投稿者:火点は前方君!  投稿日:2007年11月 7日(水)23時22分13秒
  初音ミクで楽しんでますね・・・w(*´∀`*)w ハハハァ。

たまには一緒に出動したいよ・・・(。ノε`。)アゥ~~
 

覗きにきました

 投稿者:二重巻ホース一線延長くん  投稿日:2007年10月28日(日)01時31分32秒
  覗きにきた証(?)として、とりあえず書き込んでおきます(^_^.)  

ジキルちゃん ごめんね

 投稿者:tatuyosi  投稿日:2007年10月14日(日)00時38分5秒
   ジキルちゃん ごめんね そこまでのスキルないんですよ^^;
基本BBSとか 無料貸し出しを借りて、HPに貼り付けてるから
CGIつかってBBS作るのは、できません

この掲示版も アダルトサイトの書き込みとか ちょくちょく あるから
管理者メニューで 書き込み削除してるって方法で対応してます

有料掲示版なら 色々な機能もたせてあるものもあるから そちらを
調べるのもいいかな? でもお金かかるし、、、、

@お金かからず まぁいい方法かな?とも思えるのは
FF LSメンバーリストの 日記のページだけ活用するってのも
手かもしれないね
名前が入らないから タイトル か 本文に 書き込んだ人の名前いれるかしないといけないけどね^^;

パスワード設定あるから メンバーに そのパスワード教えれば メンバーだけ書き込める
ってな具合に。。。でも 見た目微妙かな、、、、
 

タツさん助けて(´;ω;`)

 投稿者:ジキルと廃度  投稿日:2007年10月12日(金)02時45分25秒
  なんか最近オレのBBS(作ってくれた)やつに変な書き込みいっぱいなのよ~
 お願いなんですが
メンバー1人1つのパスワードみたいなのを管理人がつくって
そのパスいれてBBSに投稿できるみたいにできないかな?
投稿すると勝手に本人の名前が投稿者の欄にでるように・・・

急なお願いで申し訳ないんだけど お願いしたいです
 

(無題)

 投稿者:tatuyosi  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時39分30秒
  火点は前方君!ご来場 ありがとうございます!
まぁ FFネタ しかないから ちとネタ わかんないと厳しいかな^^;

しかし、、、最近フラッシュつくってないな~ ネタはあるんだけど
 

レンタル掲示板
/11