teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『装苑』

 投稿者:如月  投稿日:2007年 8月31日(金)13時03分8秒
  現在発売中の雑誌『装苑』10月号~「アリスを探して!」特集のなかで、四谷シモン作品が紹介されています。お近くの書店で『装苑』を探してみてください。  
 

四谷シモンが吉祥寺で講演会

 投稿者:如月  投稿日:2007年 8月29日(水)14時00分36秒
  9月1日(土)、15時~17時、四谷シモンは、武蔵野公会堂で過去の交友などを中心とした講演を行います。吉祥寺周辺にお住まいの方、ぜひ、ご来場ください。
講演チケットは、一般\700、学生\500で、講演会を主宰する古書店バサラブックスで購入できます。
当講演に関するくわしいお問い合わせ、チケット予約等は、直接バサラブックスにお願い致します↓。

http://basarabook.blog.shinobi.jp/
 

見なくては。

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2007年 8月28日(火)00時49分39秒
   前に、見るチャンス逃しているから、ぜひ見たいと思います。
でも、HPが、文字化けしていて、読めない。
 どうも所頃は、僕の古いMACでは、見られないHPが多くなってしまいました。

そういえば、エコールドシモンのブログも、楽しいし、サロンドシモンも参加したいけど、書き込みが出来ない。
 だんだん、弱者が切り捨てられて行く悲哀を感じる、この頃です。
 

シモン先生出演の映画「アリア」

 投稿者:イゲタ  投稿日:2007年 8月26日(日)00時59分58秒
  皆様、こんにちわ。
ちょっとお知らせです。
今年の東京国際映画祭「ある視点」部門に、映画「アリア(2006 坪川拓史監督)」の出品が決まりました。
シモン先生は、主人公を居候させている気の良い骨董品屋の主人、という役どころ。
詳しいことは観てのお楽しみです!
http://www.tennen-movie.net/movie2.php

今まで出品された、またはこれから参加の映画祭は以下のとおり、海外では数多くあります。
ハンブルク国際映画祭、サンフランシスコ国際映画祭、フランスKINOTAYO国際映画祭、エジンンバラ国際映画、韓国チョンジュ映画祭、ワルシャワ国際映画祭、ユーラシア国際映画祭(カザフスタン)、オスロ国際映画祭...

しかし、いまのところ国内の一般に向けての上映は東京国際映画祭のみです。
すてきな映画なので、より多くの方に観て頂きたいですが...!
また続報がありましたら書き込みますね。
 

THE LIBRARY 2007 のおしらせ

 投稿者:チハル  投稿日:2007年 8月15日(水)22時20分18秒
  こんばんは、ちょっと宣伝させてください。

アーティストブックの展覧会、「THE LIBRARY 2007」に
本を使ったオブジェを1点出展しています。
場所は、外苑雨ワタリウムのはす向かい「TOKI Art Space」です。
学校から歩ける距離(暑いですが。。。)ですので、
よろしければ是非、足をお運びください。


日時:2007年8月14日(火)~8月25日(土)
   11:30~19:00(最終日は~18:00)
場所:TOKI Art Space

主催者サイト
http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/

http://www001.upp.so-net.ne.jp/lepidoptera/

 

お知らせ

 投稿者:高塚  投稿日:2007年 8月13日(月)22時20分32秒
  リンクのページに中嶋さんと竹内さんのプロク゜とホームページをアップ
しました。ぜひ、見て下さい。
 

ブログのです

 投稿者:中嶋  投稿日:2007年 8月10日(金)11時24分29秒
  http://53435481.at.webry.info/
よかったら見に来てください
 

ブログを

 投稿者:中嶋  投稿日:2007年 8月10日(金)10時56分42秒
  中嶋清八です。昨日学校で言っていたブログ開設しました。
ぴえる子さん、ありがとうございました。
超突貫工事ではじめました。できるだけ更新は頻繁にやろうと思っています。
高塚先生、リンクお願いします。
 

レンタル掲示板
/8