teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安らかにお眠りください

 投稿者:柏方面の親父  投稿日:2008年12月18日(木)20時29分57秒
   じゃないさん...とても安らかな寝顔でした...
ご冥福をお祈りいたします。 m(vv)m

http://kasiwasenior.web.fc2.com/

 
 

じゃないさんへ

 投稿者:うそつきオバサン  投稿日:2008年12月 2日(火)00時28分32秒
  この間、管理人さんのお店に来たんだって、うちにも寄ってくれれば良かったのにって言ったら、体調良くない見たいって言うんで心配してた!今月末に薬の登録販売者の試験受けるんだけど、全然覚えられなくて、書き込み見てたら、じゃないさんの方が受かるかもって思った。大変なゾーンに入っちゃったね、今、私が出来るのは痛みがひどくならないことを祈るだけです。辛いね!!  

みんな忙しいのに

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年12月 1日(月)13時04分30秒
  じゃないは静養中です、今日はいつもの病院行って来ました、肋間神経痛かと思いいろいろ病院周りましたが、痛みの範囲がおなか中に広がって先月はほとんどベットで悶絶していました、さすがに眠れないし、黄疸で顔は黄色くなるし、うん○は白いし、こりゃ肝機能やばいでしょって事で、病院へ、まあわかってはいたけど今日からモルヒネを処方されました
いわゆる「医療用麻薬」です最強の鎮静効果があります、服用して2時間たつけど、いい感じに効いています、定時の錠剤と急に痛んだ時のレスキュー薬としてボルタレン座剤
肝臓の腫れを抑えるステロイド、肝機能改善の薬などもらいました
痛みさえなければ眠れるし、食べれるし、歩くのも痛くないです
体調戻ったらみんなに挨拶まわりかな、おいしいのおごってね、今までゼリーが主食でしたから(涙
何とかクリスマスケーキもおせちもいけるかな、ただ最近酒が駄目になったのが(号泣
 

もう驚きもしないね

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年11月 4日(火)12時43分24秒
  今日の早朝徳島発有明行きのフェリーで着きました、肋間神経痛がひどくて処方された鎮痛剤飲んでいたけれども、ついに飲みつくして痛かったので先ほど近所の町医者に行きました
薬だけでいいのにレントゲンまで・・・・
えらく待たされた後「うーん肺に影が」確かに3箇所ばっちり写っています
主治医も「肝臓の次は肺かな」なんて言ってたけど、まさに末期がんゴールデンコース
この痛みも神経節に癌が浸潤しているためかな今週CTとって病院の診察は来週・・・
でも日本一周果たしたし、西国も廻ったし死ぬまでにやっておきたいこと・・・
なんとか滑り込みで間に合った感じかな、長生きしそうならまた仕事しようかと思ったけれども、どうやらだめなようだ、さて残り時間をどうすごすかな
阿蘇はよかったなぁ桜島もきれいでした、日本に生まれてよかった
 

ついに最南端(^O^)/

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年10月29日(水)23時41分36秒
  今日鹿児島の佐多岬に着きました、二ヶ月前は宗谷岬にいたんだなあ、日本は広いねここから2700キロ彼方かぁ、これからまた北上していきます
旅ももうすぐ終わります
疲れました
 

高知の夜

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年10月24日(金)20時17分3秒
  昨晩はとほ宿道しるべに泊まりました夕食ついて3170円相部屋だけど凄く綺麗御飯も旅館に負けない位美味い^▽^正直割に合わないのかも、今晩は高知のホテルです夕食はもちろんかつおのたたき!
ちなみにこのホテル○ープ街が近くにGOOD!
さあじゃない様は何も行動しないで??
明日は四国を離れ広島移動かな、南国土佐を後にして♪(古い
 

しゅっぱーつ

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年10月22日(水)11時47分10秒
  今日の19時有明出港明日徳島着のフェリーで(船旅楽だよ)四国へ向け出発です
でもあっちは天気悪しorz・・・気候の変化がすごいですね、装備もセミウィンター仕様で
いくのだがかさばるしなあ・・しまなみ海道通りまして中国地方・・・九州入りまでがんばりたいな、体調は薬もらって一息ついたし
バイクもメンテ終わり(とにかく走るのでいろいろ交換するのだ)来月戻るかな
 

旅疲れ

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年10月17日(金)12時56分13秒
  じゃないです、いったん帰ってきました、これから医者行くんですけどね・・・
北陸を廻っていました、総持寺祖院、本山永平寺、東尋坊、兼六園とメジャーですね(笑
その後は奈良県天理の健康ランドへ、実は前回の西国巡礼の折、たまたま高校時代の友人が
勤めていたのだ(20年ぶりです)すごい偶然・・・観音様のお慈悲に違いないです
後は比叡山に登り、ちょっと所用があったので名古屋からフェリーで仙台へ
船上から伊豆半島や野島崎、銚子の町並みが見えました海から眺める千葉も不思議なものです
仙台に滞在中に岩手の中尊寺など参拝して昨日の夜帰ってきました
兵庫までは制覇したけどこの先どうなることやら・・・・あんまり体調よくないしorz
 

ただ今北陸温泉

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年10月 8日(水)19時38分50秒
  じゃないです、一週間ほど家にいましたが天気もいいし、北陸はまだ行ったことないので、一泊目は松本ロマンチック街道やビーナスラインはさすが標高が高く紅葉が色づいてました
寒いです一応秋装備で出発しましたがかなり着込まないときついです
二日目は上高地経由高山へ、飛騨牛ウシですよ(よだれ
じゃない和牛久しぶり美味しさに落涙(笑
で、今は石川県七尾にいます、これから能登半島回りまして(魚が美味い^v^
お寺巡りなど(^O^)/  しようかな
 

ただ今関西

 投稿者:じゃない  投稿日:2008年 9月22日(月)00時00分48秒
  皆様お元気ですか、例会楽しかったですよ、さてじゃないは関西観光も兼
西国三十三ヵ所巡礼の旅に出ています、これすると主な観光名所も回れますのでいいよ、ただ拝観料と朱印代がかさみますT_T
後暑いのと夕立が辛いので疲れが溜まります
今度の土曜日までには帰りますけど、さて終わりますか?
 

レンタル掲示板
/10