teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目を閉じておいでよのスコア

 投稿者:森田高史メール  投稿日:2011年 1月31日(月)18時24分19秒
  はじめまして、広島在住の森田高史と申します。
私ごとで申し訳ないんですが、年明けからドラムをはじめました。
この歳(36)から(笑)
「目を閉じておいでよ」のドラムのスコア(1曲のみですが)をさがしてるんですが、
絶版みたいで・・・。
違法になりますが、コピーして送っていただくことは難しいでしょうか?
勿論、着払い等々のことはさせていただきたいとは思っております。
初メールから、こんなお願いしまして申し訳ありません。
 
 

バービーのスコアを探していたら

 投稿者:HALメール  投稿日:2008年 3月16日(日)23時18分26秒
  はじめまして。
杏子さんに声が似ている友達が出来て、カラオケに行ったら
バッチリはまってしまい、こりゃバービーのコピーバンドを
やるべ!という話になったので、スコアを探して検索して、
こちらのページにたどり着きました。
√5を全曲やりたいところですが・・・・・。
ヤフーオークションにもあまり出てこないので、
何とかならないかと。。。

もしよろしければ、ご連絡いただけますか?
よろしくお願い致します。
 

また・・・

 投稿者:しえ  投稿日:2007年 2月10日(土)19時00分0秒
  生きてる?  

はじめまして

 投稿者:あいあん  投稿日:2006年10月 2日(月)23時08分41秒
   ドッペルケンガーで検索し、偶然このサイトにたどり着きました。
足跡残していきます。ペタッと…

http://www11.ocn.ne.jp/~kotoasis/

 

誤記

 投稿者:シン@管理人メール  投稿日:2006年 6月 5日(月)14時40分33秒
  わぉ、珍しく書込があってビックリしました(^^;。

お返事遅くなり申し訳ありません。
けいさん、ご指摘ありがとうございます。
確かに間違ってますね。でもなんでこんな間違い方したんだろ?
自分でも「サイレントソング」って解ってるのに。。。
 

はじめまして

 投稿者:けい  投稿日:2006年 5月23日(火)00時45分22秒
  Barbee Boysのディスコグラフィを探して辿り着きました。
で、誤記らしきものを見つけましたので僭越ながら報告を。

Listen収録のNoisy。PSY・Sヴァージョンは『サイレントソング』かと。
少なくとも、私の持っている『Collection』ではそう表記されています。
別ヴァージョンが存在するのかもしれませんが、念の為ということで。

なお、知りたかったことは無事判明。
感謝しております。でわでわ。
 

ライブやります

 投稿者:シン@管理人メール  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時40分32秒
  こんな掲示板、誰も見てないだろうな(笑)。
でも一応書いておこうっと。

私が参加しているレベッカコピーバンド「Becky」がライブを行います。

日付:2006年3月12日(日)
時間:16:00 OPEN(START 16:20)
場所:渋谷
出演:加藤やすえ(オリジナル)
   DEVILDOWN(Complexコピーバンド)
   Becky(REBECCAコピーバンド)
   HEART CHAIN(オリジナル)
   金閣寺II(聖飢魔IIコピーバンド)

今回はうちのバンド以外は、みなさん凄腕ぞろい!
お暇な方、是非見に来て下さい!!
見に来てくれる方&ご質問のある方は、気軽にメール下さい。

ライブ詳細はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/live20060312/

 

起きました(笑)

 投稿者:シン@管理人  投稿日:2005年 8月15日(月)22時24分55秒
  >>しえ
相変わらず忙しいですが、とりあえず起きてみました(^^;。
俺なんか、小学校も中学校も合併の話が出てるですよ...orz。
中野区はお金がないし、発展も中野坂上あたりのみで
学校の規模縮小が中野区全体で行われるようです。。。

しかしビリヤードか、、、最近、やっているやつを周りでよく見かけるようになりました。
またブーム再来!??俺もやり始めようかなぁ。

ま、また飲みましょう。
神奈川に行くのは大変なので、奥さんの実家に行くときとか
こっち側に来ることがあったら声かけてね(笑)。
 

おはよ

 投稿者:しえ  投稿日:2005年 8月13日(土)11時20分26秒
  起きたのかな?忙しいかい?高校に続いておいらは中学も合併でなくなるとか?寂しい限りで・・・たまには飲もうやまた。最近は趣味ビリヤードに絞ってます。  

こんばんわ~^^

 投稿者:株券  投稿日:2005年 8月10日(水)20時56分48秒
  もうすぐ50のおっさんですよー;;ミーハーな父なので・・・^^;
楽器はなんにもしてないです!ハーモニカをグチャグチャ吹いてるくらいで(・O・;)
ルックはですねぇ♪
放送部だったの姉が学校から大量に貰ってきた汚いレコードに混じってたんです^^☆
おじいちゃんちで数々のレコードを再生して楽しんでたんです♪♪
その時はかぐや姫が1番スキだったんですけど^^;
でもルックも聴いてたんです↑
まぁまぁその、かじる程度なんですが!笑
ボーカルの方は活動してるんですかぁ!名前とか全く知らなかったです・・・
カシオペアも姉からです^^
カセットテープにとってくれてたんです
頼んでないのに(・▽・;)それなりに聴いてました♪
姉はエレクトーンでなくピアノやってますねぇ・・・
でもそれ繋がりで知ったんでしょうか?!多分偶然ですねぇ~^^笑

高校で旬ですか・・♪はい、歌詞すごく好きです^^
限定のやつ、1つも新しい歌ないんですね(+_+)
新しいというか2枚組みに入ってないやつ・・
この前まだ店にあるか確認しに行ったら衝撃でした・・
でも買おーっと^ー^

シンさん、昔の物語消さないで下さいね^^
おおっぴらって何ですか??・U・
私もまた絶対読みたくなるはずなので♪♪
 

レンタル掲示板
/10