teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい!まだ残ってる!

 投稿者:しまっち  投稿日:2010年 5月27日(木)03時37分17秒
  10年近く色んなメンテの後だからか見た目が全然違うけど
10年近く書き込まれていない掲示板を残すとは・・・。

70件まで記事も残ってるし、ティーカップは偉いな。

ちなみに僕のHPも生き残ってます!(URLが変わったのはプロバイダ都合)

http://www004.upp.so-net.ne.jp/shimatch/

 
 

ここに来てくれた方々へ

 投稿者:しまっち  投稿日:2000年12月18日(月)11時25分31秒
  ここはすでに使用されていません。

一応、ここを直接登録してくれてる人の為に残してありますが
投稿の方は新しい引っ越し先の方へお願いします。

ホームページにまず行ってBBSページのバナーをクリックしてください。
その下にある緊急用にはサーバーダウン時などのトラブル時以外の
カキコはお控えくださいまし。

それでは、よろしくお願いします。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/grosh/

 

あれ?

 投稿者:しまっちメール  投稿日:2000年11月12日(日)14時41分36秒
  ここへはどうやって??

もう、リンクの方は直したはずなのに。

ま、いいか。

はじめまして~!またお越し下さいませ~
 

初めまして。

 投稿者:OZ  投稿日:2000年11月12日(日)09時25分1秒
  緊急用のBBSに先に書き込んでしまいました。(同内容ですが・・・)
しまっちさん おはようございます。
ゲストブックへの 書き込み有り難うございました。
しまっちさんも かなり ギター お好きなようですね。
ドングロ 私も 結構気に入ってますよ。(作りが タイラーと違って 実に丁寧ですよね)
ではでは 又 遊びに来ますね

http://www.fsinet.or.jp/~hena/myboom/papa/guiter/guiter.htm

 

はじめまして!

 投稿者:しまっちメール  投稿日:2000年10月28日(土)15時05分25秒
  なんと!こっちに来てもらってたんですね。
メールでカキコ知らせるようにしてなかったら
気付かなかったかも。

って、ここにはどうやって?
あ、バナーの下の緊急用掲示板のリンクからですな?、多分。
バナーから入れば新しい方へ行けますよん!
って、わざとここに来てのかな。

>今度、ギター教えてください。(マジで)
いやいや、御冗談を・・。
まだまだへタッピなので・・。

では後で、メールしますね!
 

はじめまして。

 投稿者:いちむら  投稿日:2000年10月28日(土)10時20分56秒
  今度、ギター教えてください。(マジで)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2692/index.html

 

うぎゃ・・

 投稿者:しまっちメール  投稿日:2000年10月25日(水)21時58分29秒
  そのようだな・・。  

うぐっ!

 投稿者:本間メール  投稿日:2000年10月23日(月)12時53分19秒
  それは僕の事だな・・・。(笑)  

いきなり

 投稿者:しまっちメール  投稿日:2000年10月22日(日)19時16分17秒
  ここに来ちゃった人は入り口から入り直してね。
もう新しい所へ引っ越してるよ~。
 

さ~て

 投稿者:しまっちメール  投稿日:2000年10月22日(日)09時45分12秒
  どんな人コーナー2作ろうっと!

あれって、コメント考えるのも難しいんだよね。
誉められると余計にね・・。
「そうさ!俺は天才だからね!」なんて書いたら
みんな引くだろうしね。

長文の才能はあるかもしれないけど・・。
 

レンタル掲示板
/8