teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー

 投稿者:メール  投稿日:2008年 3月21日(金)16時36分21秒
   あーなんか荒れてますね。たまに僕の掲示板にも来ますけど。
 こんな所に書き込んでましたっけ?どら猫さんはここから来たのですね。
 身長?高くも低くも・・・どちらかといえば低いかな?

http://www.geocities.jp/afaom3132001/

 
 

同感

 投稿者:ドラ猫  投稿日:2007年10月20日(土)20時22分23秒
  岸さん、俺も同感です。まだまだ、呉服業界の女優先の商売やり方に、問題があると思います。日本程、民族衣装に対して。男女差別している大馬鹿国は、ない!国際化というのに、恥ずかしい限り。成人式の時、紋付き羽織袴で、やれず悲しくて悔しい思いをしてます。馬鹿な母親に踏みにじられ事もあり。式典も写真も残していません。しかし着物は、一生物ですからスーツより安上がりですよね。岸さんは、身長は高い方ですか?低い方ですか?  

初めまして

 投稿者:岸 正規メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)10時25分12秒
  初めまして。僕は岸正規といいます。
僕は成人式や卒業式、お見合いなどで女性に比べ、男性の和装が少ないことに憤りを覚え、男性和装の普及に努めているものです。僕のサイトでアイデアを募っておりますのでリンク貼ってくれますか?

http://www.geocities.jp/afaom3132001

 

着物姿が引き立つ

 投稿者:津金 眞メール  投稿日:2006年 6月13日(火)20時32分18秒
   着物姿で散歩していると、女性の視線を感じることがある。時には、見知らぬ人から、”お着物がお似合いですね”とか”お襟が素的ですね”と声を掛けられる。普段私は白半襟や色柄の半襟を愛用している。半襟が着物姿を引き立てていると思う。
 今後も着物を着続けたい。ご意見を乞う。
 

引き立つ男の着物姿

 投稿者:津金 眞メール  投稿日:2006年 6月11日(日)20時48分21秒
   着物で散歩していると、女性の視線を感ずる。見知らぬ人から”お着物がお似合いですね”とか”お襟が素的ですね”と声の掛かることもある。私は現役のころから着物を着ている。普段着に白半襟を愛用している。(礼装に非ず)白半襟はどんな柄の着物にもマッチし、着物姿を引き立たせていると思う。今後も着物を着続けたい。
 このコメントに対するご意見を乞う。
 

ありがとうございます

 投稿者:隅田  投稿日:2004年 8月17日(火)07時59分6秒
  写真だけの冗句です。あのあと帽子をとって外出しました。
ミカボシさんも、是非投稿してください
 

隅田さん

 投稿者:ミカボシメール  投稿日:2004年 8月16日(月)23時39分48秒
  か、かっこいい、、、。

http://nara.cool.ne.jp/mikabosi/

 

深大寺さま

 投稿者:鴨志田メール  投稿日:2004年 7月 1日(木)00時04分19秒
  有り難う御座います。
少しずつ皆さんに読んでいただければと思っています。
「男のふだん着物」ホームページも立ち上げました。

http://navy.kakiko.com/kimono/

 

やっとこさ

 投稿者:深大寺メール  投稿日:2004年 6月23日(水)09時48分9秒
  「男のふだん着物」を本屋で見つけることができました。
 目を通して、うんうんと頷く事ばかり、「~を着けない」という書き方がよかったですね。
 気が合いそうです!(笑)

http://homepage1.nifty.com/REDKING/

 

そういえば

 投稿者:ミカボシメール  投稿日:2004年 6月17日(木)23時39分35秒
  蓮さんが卒業前に言い残して行った「虚無僧結び」、半年ほど前に体得いたしました。
アレも中々面白い結び方ですよね。
でも基本的に職人結びに似て、椅子にもたれると痛いですが。
 

レンタル掲示板
/8