teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生しました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月13日(日)17時17分18秒
  4月9日 17時33分 3600グラムの女の子です。
ほかの子と比べると やっぱ 大きいのを感じます。
1人だけ見ていると 小さいけど・・・。
でも 重みは ずっしり感じます。
母子ともに 元気で良かったです。
 
 

まごまごしそう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月29日(金)17時24分19秒
  4月に初孫が誕生予定です。
無事に生まれてくれるように願うばかりですが
女の子のようなので ぼちぼち かわいいものを
作り始めています。楽しみです・・・が
気づかれしてきています。
年は取りたくないな~。
 

ベランダの花 更新

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月27日(金)07時19分57秒
  この夏のベランダの様子UPしています。
今朝は直ぐ傍で「シャーシャー」という音
クマゼミがベランダの壁にひっついて
おばちゃんにアピールしてもな~!
 

レス ちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 6日(金)12時51分38秒
  可愛い思い出だから更新はできませんね。
とお~いとお~い 昔々のお話だから・・・。
忘れないように 残しているだけなんよ。
ちゃんも、blogやったら? 料理なんかのせたら
面白いよ! ちょー簡単だから!
 

ちゃんですが・・・。

 投稿者:ちゃん  投稿日:2007年 4月 6日(金)09時38分52秒
  おはようございますw
見たは見たけど。。。goo blog更新全然やん!

今日の東京は晴れ。
今日みたいな日に布団干したいけど平日は相方が仮眠するから
干せませんil||li _| ̄|○ il||l

ママは病院とスーパーだけ往復ばっかりやろうから
パパにどっか連れていってもらいや~♪
 

ちゃん! 見た?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月11日(日)15時49分4秒
  足跡残してね。
何方も訪問されず・・・淋しい限りです。
ば~ばは頑張っているぞ~!
 

ようやく・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月25日(土)22時10分42秒
  復活しました。3ヶ月ぶりです。
PCの具合が悪くてファイルが行方不明でした。
今日みっけ! 復活しました。
 

いらっしゃ~い!

 投稿者:レス おひちゃん  投稿日:2006年 8月26日(土)22時41分5秒
  本当に久しぶりの書き込み ありがとさん!
このページも更新できなくなったかと思うとさみしいです。
また、研究して 忘れないうちに 作り直します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:おひちゃん  投稿日:2006年 8月25日(金)13時23分26秒
  ひさしぶりに訪れてみたら、すっかりリニューアルされていてびっくり。
頑張っていますね。感心、感心。
今年はことのほか暑さ厳しく、すっかりひきこもりになってしまいました。
朝晩少しましになってきたようで、そろそろ活動開始。
孫のY君も大分保育園にもなれてきたようで、元気に通っているようです。
 

レス kayokayomama

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2005年 4月10日(日)18時01分24秒
  ようこそ
私・・・56歳なんです。
四捨五入すると・・・恐ろしいんです。

子供はあっというまに大きくなります。
今 うんと 楽しんでください。
沢山 遊んであげて下さい。
もちろんパパも一緒にね。
 

レンタル掲示板
/4