teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くらかみ  投稿日:2009年 7月26日(日)19時54分5秒
  あべちゃんに会いに、山形に行ってきました。それが、これだ! 1・2・3!

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/21/0000949621/67/img1a0cd8cezikazj.jpeg?t=20090726195240

 
 

ひさぶりです

 投稿者:fun  投稿日:2009年 3月29日(日)02時19分54秒
  ひさびさに見たら更新何も進んでないね。
最近はユリゼナーに会う機会が多く、情報がたくさん得られて有意義でした。
今年度ももう終わりで新年度が始まりますね。今年度は結婚式に計6回参加しましたが
来年度はどのくらいになるか楽しみです。もう1回は既に決まっていますが。
この前の上原さんの結婚式では165さんにも会えました。特に、丹羽の二次会では
いろんな後輩が来ていて、村本が遅れてきて椅子が無かったので、二人で一つの椅子に
座ったりして大変でした。

それでは、情報を得た方は適宜書き込みください。
 

(無題)

 投稿者:fun  投稿日:2008年11月22日(土)00時43分31秒
  740さん、情報ありがとうございます。
十徳かぁ。懐かしいね。僕も4,5回かしか行ったことないけど・・・
 

おひさしぶり

 投稿者:740  投稿日:2008年11月20日(木)19時44分36秒
  たぶんここを見ている人で最近会っていないのは、むうさんだけかな?むうさんお久しぶり!今修士論文書きながら、学校では生徒の愚痴のはきだめ箱やってます。
すみたに掲示板復活の情報をもらって書き込みました。なんか懐かしいです。

この前の2次会ですみたが帰ったあと、まゆかちゃんにダイバーという理由で妹さん紹介され、少々戸惑ってしまいました。そのあと安藤夫妻、にわちゃん、上野と一緒になぜか十徳
呑み(しかも初)。終電で帰ってきました。
サヲリンが○っかりさんと復縁して別れた・・・と○っかりさん本人に生電話とか、上野が塚さんに電話したりとかよくわかんない会合でした。現役なんで飲み会行かなかったんだろうか今更ながら後悔していますが・・・とりあえず楽しかったです。

また書き込みますね。
 

(無題)

 投稿者:fun  投稿日:2008年11月16日(日)00時53分18秒
  165さん、気になります。何をしているんだろう。  

(無題)

 投稿者:すみた  投稿日:2008年11月16日(日)00時20分8秒
  今日まゆっぺの結婚式二次会に参加しました。
まゆっぺは無事、ユリゼン時代からの彼氏とゴールインしたようで
よかったです。
それと中西さん、なっしーという2大レアキャラに出会えました。
なっしーはこの掲示板がアクティブになっていることを知らなかった
ようなので、書き込んでもらうよう頼んでおきました。
 

(無題)

 投稿者:fun  投稿日:2008年11月14日(金)02時17分14秒
  色変えてみました。
管理者パスワードも変えてしまったので、知りたい方はご一報ください。
ちなみにカズとも連絡取れました。アドレス変わってませんでした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 6日(木)22時41分3秒
  >fun ありがとう。

>き 結婚!おめでとうございます。
末永くお幸せに。
 

(無題)

 投稿者:すみた  投稿日:2008年11月 4日(火)20時48分9秒
  >き
おぉ初耳。おめでとう!ついに先陣きってくれましたか。
カズはどうしてるんだろ。おれも知らないです。

>fun
報告ありがと!打った甲斐がありました。
他の祝電に埋もれて読んでもらえないオチもちょっと覚悟してたんですが。
 

(無題)

 投稿者:fun  投稿日:2008年11月 3日(月)21時04分8秒
  >む
両方です。

ちなみに今日の安藤挙式において、すみたの祝電は好評でした。
名前が発表されただけで笑いが起きました(ユリゼンテーブルのみ)。
なかなかすごいことだと思います。
 

レンタル掲示板
/10