teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


泣けました。。。

 投稿者:ゆうこ♪  投稿日:2006年 8月13日(日)11時10分27秒
  はじめまして。キャラメルボックスも楠見さんのお芝居も初めてでしたが、
12日の夜の部を2階席3列目の真ん中から見ていました。
とにかく、とにかくぼろぼろに泣いてしまいましたよ。

それにしても楠見さんの朝晴が見えない演技が最高で何度も大声で笑っちゃいましたよ。
最後は気持ちが朝晴の姿と声を確認ができて、よかった。って思いました

心を通じ合わせる、気持ちを込めるって大変なんだ、そんな相手を一人でも多く作りたいなって思いました。
あと数日だと思いますが、最後まで体調を崩さずに千秋楽をお迎えください。
 
 

涙でボロボロでした・・・。

 投稿者:みおの  投稿日:2006年 8月10日(木)21時48分44秒
  楠見さんの舞台は「止まれない12人」以来ですが、
舞台中継やDVDでは何度も拝見してました。

水曜のマチネで、下手最前列の一番端から観させて頂きましたが、
楠見さん一家、本当に良かったです!
涙がポロポロ出てるのに、笑っちゃったり切なかったり、
客演ゲストさんのおかげで、
今までのキャラメルと一味違う、
でもキャラメルらしい本当に素敵な舞台でした。
大千秋楽まで、お体に気をつけて頑張ってください!
 

とても楽しみです!

 投稿者:さち  投稿日:2006年 8月 9日(水)01時02分44秒
  初めまして。突然ですが、今月末『雨夢』を観劇させていただきます。
キャラメルボックスを何度か観劇しており、チラシで今回楠見さんも出演されることを知りました。
お写真を見たときは驚きました!『ピュアラブ』が大好きでしたので、戸ノ山さんだぁと大興奮でした!
楠見さんを生の舞台で拝見できることがとても嬉しいです。楽しみにしています!
毎日暑いですが、お身体にお気をつけください。
 

とってもキュートでした!

 投稿者:ステラ  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時33分20秒
  はじめまして!5日に「雨夢」観させていただきました。

楠見さんの舞台は初めてだったのですが、「ピュアラブ」の戸ノ山さんが大好きで、
今回のお芝居に楠見さんが出られることを知って、とても楽しみにしていました。
実際に拝見させていただいて、楠見さんって『キュート』という言葉がぴったりな気がしました。
なんかもう「かわいいっ!」って思っちゃいました。
霧子さんも明るくおおらかで、でも、雨の今後を真剣に心配する(経済的なこととか)
素敵なお母さんでした。
久松さんとのやり取りもほんとにおかしくて何度笑ったかわかりません。

まだまだ舞台続きますが、どうかお体に気をつけて、千秋楽までがんばってください!
 

うれぴー休演日

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年 8月 7日(月)19時32分12秒
  皆様、書き込みどうもありがとうございます。
『雨と夢のあとに』初日から数え、20ステージ終わりました。まだ半分。体力勝負です。
今日は休演日。
いっぱい寝てー、洗濯してー、ダラダラしてますー。ちょっと出掛けてみようかなぁ。
その前に、書き込んで下さった皆様にレスポンス♪

>きりままさん
娘さん、お友達揃ってのご来場ありがとうございました。ハンカチは一枚で足りましたか?
皆さんご満足いただけたようでなによりです。席も良い場所で良かったですね~。

>まさみさん
こんにちは。『四畳半ブルース』観て下さったのですねー、嬉しい♪ありがとうございました。
そーなんですよ、今回の客演は岡田達也氏の助言が大きかったそうで‥有り難い、有り難い。岡達家には足を向けて寝られませんわ~。ふふふ。

>yuzukaさんへ
『雨夢』にご来場ありがとうございました。そーです、私は「ピュアラブ」の戸ノ山さんでーす!覚えていて下さってありがとうございます♪
明るさと元気ですか、そんなふうに行っていただけるなんて嬉しいです。これからも頑張りまーす!

>ケロ太さんへ
キャラメルボックスとクスミ、イメージわかないですよねー。私自身、最初はイメージ沸きませんでしたものぉ。
でもそー言っていただくと、ほんと客演した甲斐があったよぉぉって感じですっ!ありがとうございます。

>雪猫さんへ
はじめまして!ようこそ♪『雨夢』にご来場ありがとうございました。
私と朝晴くんのシーンで涙して下さりありがとうございます。これからも頑張ります!
息子さん「ともはる」くんなんですねー、良いお名前ですね。

>なおさんへ
PLAYMATEからですか、わーありがとうございます!「赤目大明神」ご存じとは‥ツワモノだ。あ、でも確か「涼子」だったよーな。
早川一家(久松氏、畑中氏、私の家族)が評判良いみたいで、本当に本当に嬉しいです♪
ねー、急に暑くなったから体が付いていけないですねぇ。お互い体に気をつけて夏を乗り切りましょうっっ。

>ハワイアンクラッシャーさんへ
書き込みありがとうございます。そして、クスミ初観劇ありがとうございましたっ。これからもどうぞよろしくお願いします♪
ガソリン‥<(_ _)>。ホントですねー、飲み過ぎにはねー、気をつけますです、はい。(笑)

>寒山子さんへ
暑いです。これを書いてる今も汗ダラダラです。もう夏本番ですね。わたしゃ今日は休演日ですがね。
ほんと飲み食いしかねー、今楽しみがないのです。ブログの名前、「くすろぐ」改め「くすもぐ」に変えたほーがいいかしらん?
 

くれぐれも・・・

 投稿者:寒山子  投稿日:2006年 8月 7日(月)09時08分35秒
  暑いですね!「雨夢」が始まってから一気に夏が来たという感じです。
ブログが「クスミカオルの食いしん坊万歳!!」化して来てますね(笑)食べ過ぎ、飲み過ぎにはくれぐれもお気を付け下さい。暑い最中のロングラン公演、どうぞ頑張って下さい。
 

拝見しました。

 投稿者:ハワイアンクラッシャー  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時08分25秒
  今日お昼に「雨夢」拝見しました。
初めて楠見さんの舞台を観ましたが存在感抜群でしたよ~。
最後の最後におっかーの姿が見えた時のシーンにうるっときちゃいました。
他に出演される舞台がありましたら是非足を運んで楠見さんを観ます!
東京、大阪とまだまだ続きますので体調には気を付けて頑張って下さいね!
ガソリン(お酒)飲み過ぎないようにして下さいね。(笑)
 

私も観てきました

 投稿者:なお  投稿日:2006年 8月 6日(日)02時10分39秒
  初めまして。楠見さんを初めて舞台で拝見したのは、確か、Playmateの舞台だったと思います。その時から、気になる女優さんだったのですが、「赤目大明神明子」とかで決定的に好きになりました(笑)

キャラメルもいつも観ているので、そこに楠見さんがご出演されると知り、かなり楽しみにしていました。そしたら、久松さん、畑中さんとの一家がサイコーに楽しかった! あんな一家に憧れますね。。

私はドラマを観ていなかったので、全く何の下敷きもなかったのですが、全体的にも一つの舞台として楽しめました。
急に暑くなりましたので、お身体にお気をつけて楽しく乗り切ってください!
 

「雨夢」観ました

 投稿者:雪猫  投稿日:2006年 8月 5日(土)23時31分59秒
  はじめて投稿します。
楠見さんは存じ上げていましたが、生の舞台を拝見するのは初めてでした。

今日のマチネ、サンシャイン劇場で「雨夢」を観劇しました。
ああ、こんなお母さんになれたらいいな、なりたいなって思わせる霧子お母さんでした。
夫が大好きで息子が大好きで、雨や朝晴もみーんな大好きで、まっすぐで大らかでパワーがあってあったかくて。
実は、うちの次男坊が「ともはる」という名前なので(晴の字は同じです)、楠見さんが「朝晴くん」という度になんだかくすぐったくて嬉しかったです。

TV版を観ていて話の筋は知っていたためか、私は思ったよりも泣くことはありませんでした。
でも、智晴の実家での告白シーンと、霧子と朝晴の最後のシーン。
あそこでは、自然と涙が流れてしまいました。
久松さんとも息がぴったりで、重くなりがちなお話の中でたくさん笑わせていただきました。こんな夫婦、いいですね~。息子も容認しているし(笑)

舞台はまだ中盤、外は猛暑、あれだけの激しいお芝居ですからさぞお疲れになるかと思います。
どうか身体を大切に、千秋楽まで観客を魅了してくださいね。
今日は本当にありがとうございました。
 

あんなお母さん

 投稿者:ケロ太  投稿日:2006年 8月 5日(土)07時02分54秒
  キャラメルボックスに楠見さんという組み合わせ。
イメージわかなかったのですが、
実際に観させていただき、あの役は楠見さんしか想像できませんでした。
圧倒的な存在感、全身を使ったプロレス技!
あんな全力で愛情いっぱいなお母さんなら、子供は間違った方向に進めないですね。
(なので、人一倍彼女が許せなかったんでしょうね)

周りに宣伝ちゃいます。

http://blog.duogate.jp/funaki2727/

 

レンタル掲示板
/14