teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!!

 投稿者:佳乃のパパ  投稿日:2006年 9月 1日(金)08時44分21秒
  夏休み公演おつかれさまでした。
「UDON」も楽しみにしております。
楠見さん見逃さないようにしなくては...

http://blog.so-net.ne.jp/yoshino_no_papa/

 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ku  投稿日:2006年 8月31日(木)20時21分24秒
  私は今回の舞台が楠見さんとの初めての出会いだったのですが、本当に素敵な方だなぁと思いました!
ともすればシリアスになりがちな物語を楠見さんの存在があったからこそ、楽しんでいられました。あの見えない岡田さんへ話しかけるシーンは本当に爆笑で☆でもそれだからラストの初めて見えるシーンは泣ける…。
これからも頑張って下さい♪またブログも楽しみにしています!
 

「雨と夢のあとに」千秋楽

 投稿者:よしの  投稿日:2006年 8月31日(木)20時16分14秒
  楠見さんこんにちは、初めまして!「雨と夢のあとに」お疲れ様でした。

私は、東京公演の終盤に1度観に行きました。
物語が終わりに近付くにつれての切ない展開に、泣きそうになるのを
グッと堪えていましたが、霧子さんの必殺技(!)のシーンで、耐え
切れずにぶわっと涙がこぼれてきてしまいました。
舞台の上の登場人物と、一緒に笑ったり泣いたり笑わせられたり(笑)
生のお芝居って、心が動く素敵な場所だなぁと、改めて思いました。

ブログも読ませて頂いてます。これからは少しお休みなのですね。
ちょっぴり遅い夏休みですが、楽しんで下さい!
素敵な舞台をありがとうございました☆ 失礼します。
 

「UDON」と「雨夢」

 投稿者:あんぱんち  投稿日:2006年 8月30日(水)01時15分21秒
  『UDON』舞台挨拶へ行きました。
http://blog.livedoor.jp/an_punch1028/archives/50573681.html
うどん屋の女将さん役でしたねぇ。
“緑の野菜を持った大物さん”が突然出てきたんで見逃す所でした(笑)
『サマータイムマシーンブルース』の方が上でしたね。
これから見に行く方は見ておかないと小ネタやリンクがわからないでしょうね(爆)

『雨と夢のあとに』の感想は↓
http://blog.livedoor.jp/an_punch1028/archives/50554172.html
に書いたんですが、KUSUlogからも人が押し寄せてます (^_^;)
千秋楽まであと少し! がんばってください。

http://blog.livedoor.jp/an_punch1028/

 

2階席から。

 投稿者:想悠  投稿日:2006年 8月30日(水)00時03分58秒
  初めて書き込みします。
今日、仕事帰りに衝動的に当日券で観に行きました。
全体を見渡したくて2階席を選び、照明など期待していたものが見られて良かったです。
そして楠見さんの「天井を仰ぎ見て涙する」ところが上からバッチリ見えてしまい、涙が止まりませんでした。
台詞のないところでの演技もすごく好きです。
遊気舎以来、楠見さんのお芝居を拝見できずにいたので、キャラメルボックスへの客演はものすっごく嬉しいです!
遊気舎と言えば、山本忠さんが観にいらしてましたね!
数年振りにお見かけして、とっても嬉しくなりました。
今頃は皆で飲み会でしょうか(笑)
ではでは、あとわずか2回ですが、最後の最後までもっと素敵な舞台を期待しています。
 

夏も終わりの気配が少しだけ

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年 8月29日(火)02時09分45秒
  8月も残すところ数日となりました。
なんかなぁ~、いつの間にやらっ!って感じですよ。
芝居やってると、ホント知らない間に季節変わってるんですよ、もう。
さてさて、ロングランといわれていた『雨と夢のあとに』もあと3ステージ。
関西の皆様、お急ぎ下さいね。

それから本広監督作品『UDON』も封切りされました!
クスミはチョッピリですが、いちおー出てるので興味のある方観て下さい。
とゆーより、とってもイイ映画なので、クスミとか関係なく是非観て下さい!
前半テンポ良く笑えて、後半じっくりと観て感動出来ますからっっ。

では、皆様へのレス

>ステラさんへ
8/5、御来場下さいましてありがとうございました。クスミを初めて舞台で観て下さってどーでしたか?
「ピュア・ラブ」も見て下さっていたのですね~、ほんとありがとうございます。
「キュート」というコメント嬉しかったです。機会があればまた観に来て下さいませ。お待ちしております♪

>さちさんへ
初めまして♪『雨夢』はもうご覧になりましたか?
戸ノ山(これを正しく書ける人、少ないんですよ!)さんを名前まで覚えて下さっていて嬉しいデス!
また『雨夢』の感想などお聞かせ下さいねっ。

>みおのさんへ
『止まれない12人』以来ってコトは‥何年ぶりでしょう?うう、老けてなければいいのだが‥。(最前列ですよね?)
観た方に「早川一家が良かった」って言われるのは嬉しいです。「霧子が良かった」って言われるのも嬉しいケド。

>ゆうこ♪さんへ
はじめまして~。書き込み&御来場ありがとうございました。
大声で笑って、そして泣いていただいて、役者冥利に尽きますね。またクスミの舞台観に来て下さいね。

>あこたんさんへ
こんにちは!8/18の御来場ありがとうございました!
「キラキラ」ですか‥嬉しいけど、なんだか照れちゃうなぁ。ぜひまた他の公演も観に来て下さい。

>ハワイアンクラッシャーさんへ
東京公演が終わって早一週間‥。もうすぐ大阪公演も終わっちゃいます。麻由子ちゃんの夏休みも終わっちゃいます。
是非!他の公演も観にいらして下さいませ♪

>遥さんへ
ひゃー!「UDON」試写ご覧になりましたか。あっ、そーいえば、もう公開してますねぇ。8/26(土)封切でした。
ま、ちょこっとしか出てませんが、気付いていただけてヨカッタ。始まって10分後と1時間後の2シーンですからね~。てへへ。
良い映画でしたでしょう?面白くて、ホロリと来て。あうぅ、うどん食べたいデス。
 

びっくり!!

 投稿者:  投稿日:2006年 8月23日(水)22時17分11秒
  「UDON」の試写会に行ってきたんですが、
楠見さんが出演していることを知らなくて見たのでびっくりしました。
見間違えかな?と思ったのですが、CASTで確認して、やっぱりーと
嬉しくなり、久しぶりに色々と検索してここにたどり着きました。
小劇団好きの方にはおーと思える人が何人か出ていて、
かなりおもしろかったです。
 

東京公演

 投稿者:ハワイアンクラッシャー  投稿日:2006年 8月21日(月)23時48分50秒
  お疲れ様でした~。
時間が許せばもう一度拝見したかったのですが・・
あとは大阪ですね。観に行くことは出来ませんが頑張って下さい!
他の公演で楠見さんをお見かけしたら是非足を運びますね!
 

キラキラ光ってました。。

 投稿者:あこたんメール  投稿日:2006年 8月19日(土)08時46分17秒
  こんにちわ!くすみさん。。
『雨と夢のあとに』にゲスト出演しているある役者さんの知り合で、18日の公演を見させていただきました。
涙有り、笑い有りでとっても楽しく観覧させて頂きました。

主演の真由子ちゃんも勿論ですが、脇役の皆さんが取っても光ってて、すごく感動しました。
特にきりこさんのキャラがなんとも言えずとっても気になって・・・とっても素敵でしたよ。
また、機会がありましたら他の公演も見させて頂きたいって思っています。

来週からは大阪公演ですね、まだまだ暑い日々が続きます、お身体には充分気をつけて、いっぱい感動を振りまいて下さいませ。
 

今週で終わりです

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年 8月18日(金)04時52分59秒
  長いと思っていたキャラメルボックスの公演も今週で終わります。
早いなぁ~。
といっても、来週は大阪公演がありますが・・・。
皆様書き込みありがとうございます。レスはまた後ほど必ずっっ!

毎日新たな出会いがあり、再会があり、人と人の繋がりって嬉しく有り難いものですね。
今一緒にやっている皆様も素敵だし、
観に来てくれる友達も素敵だし、
新しくお会いする役者さんだったり関係者だったりも素敵だし、
なにより客席にいる皆様のお陰で毎日楽しく有り難く素敵に過ごせております。
本当にありがとうございます!
クスミ、明日も明後日もそれ以降も頑張りまぁす!!
 

レンタル掲示板
/14