teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぶしな様

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年12月17日(日)00時10分44秒
  お返事遅くなってスミマセン!
そうです「うぶしな」さんにも行かせていただきました。二日目でしたけど。名物「肉ごぼうぶっかけ」を大将オススメの冷たい方で食べました。美味しかったでーすっ♪変わったロケーションのお店と言うことで先輩俳優Mさんに教えていただき、今回初めて伺った次第です。神社の中にあるってホントに面白いですよね。また香川に行くことがあれば食べに伺いまぁす!
時節柄お風邪などひかぬよう気を付けられて(「上戸」まで行ったら大将風邪でお店がお休みだったんです‥くぅぅ)、毎日美味しいおうどんお客さんに作ってあげて下さいね~。
 
 

ありがとうございました(^0^)

 投稿者:手打うどん うぶしな  投稿日:2006年11月28日(火)16時11分19秒
  楠見さん、こんにちは(^0^)
私は香川県の『手打うどん うぶしな』の女将です。
楠見さんのダイアリーを読みました(^0^)11月25日に9軒のうどん屋さんを
まわったそうですね(*^^*) ひょっとして『うぶしな』にも来ていただいたの
でしょうか???お客さんの中に楠見さんにすごく似ている方いて「あっ!!」っと
思い、声をかけようかすごく迷ったのです!結局声はかけられなくて、あの日は一日中
後悔でした!そしてダイアリ-を読んで、確信しました!うぶしなに来ていただいて
ありがとうございました!(*^0^*)  また香川に来る時はぜひうぶしなに寄ってください!
それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!応援しています!
そしてまた会える日を楽しみにしていますo(^^)o
 

芋たこなんきん 見ました!!

 投稿者:  投稿日:2006年11月13日(月)12時39分11秒
  久しぶりにお姿拝見しました。
明日も見ます!!
 

久しぶりに

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年11月10日(金)21時23分45秒
  ピュアラブいらい久しぶりにホームページをアクセスしました
私はピュアラブを見てあのキャラクターに惚れ込みましたまたドラマに出てほしいです
 

お引越しおつかれしたっ。

 投稿者:  投稿日:2006年10月17日(火)15時45分8秒
  楠見さん、こんにちは^^
お引越しお疲れ様でした。
玉○からは引越しされたのでしょうか?
わ○ぎゑふさんの近所からは離れてしまったのですか?
スープの冷めない距離に爆笑したものでした。
(ビデオ「空天華」懐かしい~)

エリカの寄せ植え、すごく素敵です。
売り物のようで(すいません、そんな誉め言葉ないですよね。。。。)
びっくり。私はミンクという種類のミニバラを1鉢、
今年の5月から育てていますが
母に多大な自信を持って
「あんたは枯らす」
と言われましたが今日まで無事育てております。
花もけっこう咲いてくれて、
一時は確かに枝ぶりも寂しくなったりしたのですが
思わず長持ちしてくれて植物を育てるのは
なかなか楽しいなと思いました。
ベンジャミンすらろくに育てられなかった私にしてみれば
大発展です。(水やりがめんどくさくてベンジャミンを
ダメにしたアホです。)

石丸謙二郎さんのブログ、早速見てみました。
まだ書かれてませんでしたが
楠見さんのブログに負けず劣らず面白いので
めっけもんをした気分です。
ありがとうございました。

これからも素敵な楠見さんの活躍を楽しみにしてます。
ではでは^^/~~~

http://plaza.rakuten.co.jp/honsumi/

 

UDON

 投稿者:サマンサ  投稿日:2006年 9月 8日(金)22時47分38秒
  楠見さんこんにちは!
大変久しぶりにここにカキコをします。
楠見さんが戸ノ山さんだった時代からですので、本当に久しぶりです。
(覚えてはいらっしゃらないと思いますが・・・)
あの頃赤ちゃんだった娘は、幼稚園に通っていて、私は現在2人目を妊娠中です。
今日、楠見さんが出演されていることを全く知らずにUDONを観にいきました。
トウトツに出てきた楠見さん!あ~~~私の大好きな楠見さんがこんなところに!!!
びっくりしましたし、とってもうれしかったです。
1人だったので、そのうれしさをすぐに伝える誰かがいなかったのですが、
帰ってきて夫に「戸ノ山さんがいたの!うれしかったよ!」と報告しました。
というわけで、久しぶりにここに訪れてみました・・・
ご出演されているのを知らなかったという時点で、久しぶりの訪問なわけですが・・・
またどこかでふいに楠見さんのお顔を拝見できるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞご活躍ください。応援しています!
 

こんばんは

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月 6日(水)02時57分44秒
  雨と夢のあとに で楠見さんを知り、スカパーでスリーテナーズをたまたま見たら楠見さんが出演されてました☆これからは舞台も観にいきますので!劇団パイパー(で合ってますでしょうか?)テレビでも楽しいので生の舞台を観たら笑い死にしてしまいそうです!  出演者様の顔と名前も一致していない私ですが…m(__)m(ホントに申し訳ないです;)パイパーの坊主頭の彼が素敵です♪楠見さんはどの舞台でも素敵なんだろうなぁ… 雨と夢のあとに、ホントにホントに楠見さんが素敵でしたっ!楠見さんに出逢わせて下さった達也さんに感謝してます。    また楠見さんの舞台を楽しみにしております。またカキコしにまいりますm(__)m 素敵な舞台をホントにありがとうございました!また是非キャラメルボックスに出演して下さい!心待ちしております!  

最高でした!

 投稿者:さち  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時15分40秒
  楠見さん、お返事ありがとうございます!
遅くなりましたが、8月27日の公演を観劇させていただきました。
本当に最高でした!!楠見さんが舞台に出られると自然と笑っちゃう感じで、
幸せをたーっくさん頂いたという気分です。
楠見さんが朝晴さん見えているフリをするシーンが、
楽しくもあり、優しさを感じてジーンとする気持ちもあり、とても印象的でした!

テレビドラマ版を見ていたのでストーリーは知っていましたが、それでも感動・感動でした。
本当にステキな舞台をありがとうございました!
また楠見さんを舞台で観させていただきたいです!
 

どきどきしました(苦笑)

 投稿者:yun  投稿日:2006年 9月 1日(金)20時15分0秒
  はじめまして。
最近、「スプーキー~」「スリーテナーズ」「雨と夢~」と立て続けにみて、すっかり楠見さんのファンになっていたのですが、(「UDON」で発見してさらにビックリ!!)昨日は「ニコラス~」を観にいったところ、観劇前の腹ごしらえにと入ったお店で、楠見さんがやってきてものすっごくビックリしてしまいました。。。しばらくはもうカレーが目の前にあるにもかかわらず、どきどきして食が止まる始末(苦笑)。若い女の子が声をかけるところを見ましたが、私は遠慮してしまいました。。。なので、心の中で「ファンです!がんばってください。」と言っておりましたが、ここを知ったので気持ちを伝えられてよかったー。
これからのご活躍も、とても楽しみにしていますね!!
(あ、「止まれない12人」のDVDが届いたので、これも今から見るのが楽しみです。)
 

初めてカキコします。

 投稿者:明子メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)16時29分26秒
  『雨と夢~』東京公演を観させていただきました。  まさか楠見さんが出てるのも知らず、前説で初めて気が知りました。私『ピュアラヴ』からのファンなんですが、キャラメルカラーに久松さん楠見さん夫婦がうまく溶け合って、中でも楠見さんだけ見えない設定の役が最高でした。楠見さん効果絶大ですね!後半はもう涙が溢れてとまらず、泣きやもうとしたら、楠見さんが岡田くんを見えたとき、追い打ちをかけるように泣けてきました。また、来年あたりキャラメルで観れたら嬉しく思います。これからも頑張って下さい。  

レンタル掲示板
/14