teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


戸ノ山さん?!

 投稿者:カリメロ  投稿日:2007年10月 5日(金)01時58分40秒
  今日たまたま水野美紀さんのブログをみていて水野さんと一緒に写ってる女性をみて「戸ノ山さん!!」と思わず叫んでしまいました。ピュア・ラブが大好きでかかさず見ていてその中でも私は戸ノ山さんの大ファンでした。今だにピュア・ラブの続編を願っている私です。
今回楠見さんのブログにたどり着き、私と同じ歳だと分かりなんだか余計に親しみがわきました。これからもファンでいますので頑張って下さいね!
 
 

広島公演行きました

 投稿者:つき  投稿日:2007年 8月29日(水)18時26分17秒
  28日の広島公演を観劇させて頂きました。
久しぶりの楠見さんのお芝居見れて喜んでました~。
公演内容想像以上に最初から笑わせていただきました!!
大阪公演の大千秋楽まで頑張ってください。
 

仙台公演を拝見しました。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月19日(日)03時48分19秒
  昨日、友人と共に仙台公演を拝見いたしました。
楠見さんは、とてもチャーミングで、素敵で、憧れの女優さんです。
各地の美味しいものを食べて、パワーをつけて、また舞台で輝いてくださいませ。
 

再度、書き込みです☆

 投稿者:nico  投稿日:2007年 8月14日(火)22時53分57秒
  あまりに面白くて楽しかったので、当日券並んで再観劇しちゃいました。
暑さにめげそうになりつつ…補助席だったけど、
やっぱり並んでよかった~!と思うくらい、大満足でした☆
一瞬でも見逃すと勿体ないくらい緻密に作られたストーリーに惹き込まれ、
たくさん笑って楽しい気分で帰宅しました。
楽しくて素敵な時間をありがとうございます!
地方公演もがんばってくださーい。
 

東京公演が終わりました~!

 投稿者:クスミ  投稿日:2007年 8月14日(火)18時30分23秒
  暑い暑い中、東京公演が終わりました!

本多劇場に御来場下さいました皆様、ありがとうございました。
補助席や座布団席まで出る満員御礼でございました。
本当にありがとうございました。

まだ感想を書いてない方は是非ちょこっと書いて下さいませね!

さあ!これからは暑い暑い中、地方公演ですっ。
出来るだけ沢山の人に見ていただきたいっっっ!
‥といっても、もう売り切れている所もあるそうですが。
絶対、絶対、観に来て下さいね~♪
 

最高☆

 投稿者:nico  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時18分36秒
  はじめまして。
先日「ひーはー」観劇しました。あんなに笑ったのは久しぶりで、最高に面白かったです☆
な~んでもっと早くPiper観にいってなかったんだ‥‥と後悔すら漂います。
そして楠見さんも大好きになり、ブログからこちらにもお邪魔して初書き込みです。
ブログの更新も楽しみにしています。
暑い日が続きそうですが、身体に気をつけてがんばって下さいね!
 

びっくりです!

 投稿者:Mも  投稿日:2007年 8月 4日(土)12時45分33秒
  ひーはー見させていただきました!薫さんの演技をはじめて生で見させていただいたのですが、すっごくすっごく楽しかったです^^一人で東京まで行った甲斐がありました☆

mixiに舞台の感想を書いていたら、薫さんと同じ苗字の先輩が「薫さんと親戚だよ」と…
えっびっくりです(><)世の中はいろんなところで繋がっているんですねぇ
 

楽しませてもらいました。

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時37分7秒
  あましネタバレはしてないと思いますが・・・。




楠見さんの表情が豊かすぎて、ついまじまじと見てしまいました。
なっがいなっがいつけまつげ、いつぞやのお芝居のようにとれてしまわないかちょっと心配になったり。
パンフ、個々に自由なページになってて、楠見さんのとこが一番綺麗だと思いました、目で楽しむっていいですよね。
またブログにものっけてくださいね。
残りの公演、体に気をつけて頑張ってください。
 

ひーはー

 投稿者:佳乃のパパ  投稿日:2007年 8月 1日(水)20時34分16秒
  土曜日に家族で観劇しました。
たまらなくおもしろいです!
3人ともあの学校だったんですね!!
娘も大笑い!!
で昨日娘と妻は最前列でもう一度細かく観てきました。
そんな娘は
「アップで見る○○○のおばけは似ている!」
「平田敦子さんやはり最高!」と言う言葉をのこして就寝!!
自分は東京楽日にもう一度観させていただきます。

http://blog.so-net.ne.jp/yoshino_no_papa/

 

『ひーはー』はじめました

 投稿者:クスミ  投稿日:2007年 8月 1日(水)18時49分18秒
  Piper『ひーはー』の東京公演が始まりました!
感想など何でも書いてくださいませね♪
 

レンタル掲示板
/14