teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めて書き込みます。

 投稿者:お米  投稿日:2009年11月 9日(月)00時11分24秒
  先日11/5にお声をかけさせていただいたものです。
その節は失礼いたしました。

私はTBSで放送されていた「PURE LOVE」が大好きで、ずっと見ていました。
ふと、そのドラマの名前が出てこず、唐突に「ドラマにでてましたよね・・・」だなんて・・・
どのドラマかも言わずにすいませんでした。

しかし、楠見さんの役が大好きだったので覚えていました。
米米のLIVEはコウちゃんつながりだったんですね。DIARYを拝見して分かりました。

楠見さんは、色んな活動をされているみたいですね。今後も素敵な演技で頑張ってください。
失礼いたします。
 
 

水!

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 7月24日(金)01時14分59秒
  いまさらサイトがあるのを発見してお邪魔しました♪

Piperライブのスナック「ヘラジカ」のママ・・・
もしや出演されるのでは!?と期待はしていたのですが、
まさかまさかの速攻退場(笑)
一言もしゃべらずあの存在感は凄いです~!
一瞬の出演にも大興奮しちゃいました♪

また遊びに来ます(^^)

http://ameblo.jp/momo-utena/

 

相談です;;

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時17分56秒
  はじめまして!
山口県某所の病院…ではなく、東京都某所の中高一貫校に通っている中学2年の関と申します。
演劇部に所属しています。

10月に行われる学芸会で、私達演劇部は、『スプーキーハウス』をやることになりました(時間の関係で一部台本が削られていますが)。

部員は30人近くいるため(高校生もいるからです。中1はいません)、役を取るのは死ぬほど(言い方悪いですが)難しいんです…。
今まで公演は2回ありましたが、どれも部長に、2番目だよ。惜しかったね。……と言われて散りました。

今回、7月21日にあるオーディションで、私はみづほの役を受けます!
初めてスプーキーハウスを観たとき、一番ガーン!と強い印象が残ったからです。
関西弁でスラスラ喋りまくるみづほに、親近感が湧きました(私もかなり喋ります(汗))。

どうしても演りたいのです!!!
みづほは、みづほだけは、例え先輩にだろうと部長だろうと、引退なさった高3の先輩にだって、
どうしても譲りたくありません!!!演じたいんです!!!この気持ちは誰にも負けません!!!!

そこで今回楠見様にメールさせて頂きました。
みづほを演じる上でのポイントやアドバイスなどをお願い出来ないでしょうか?
お忙しいとは存じますが、良かったらお返事下さい。
頂けたら嬉しいです…。
図々しくてすみません…
宜しくお願いします!!!


追伸
お仕事頑張って下さい!
応援しています\(^^)/
 

お疲れさまでした!

 投稿者:美成  投稿日:2008年11月 7日(金)20時40分5秒
  クスミ姫さま。
ベントラー×3のみづほ、すっごくよかったです!
大福の目玉をつけたみづほ、ミスターサカキとおっかけっこするみづほ、変な眉毛で歌うみづほ。
どれもこれも最高にステキでした。
あの体の動き、ほんとにほれぼれいたしました。
お疲れになったのではないでしょうか。
ライブのお稽古もあるということですが、ゆっくりお体休めてくださいね。
 

おじゃまします。

 投稿者:yama  投稿日:2008年10月12日(日)01時47分1秒
  評判もしらずたまたまチケットをとったガマザリで
初・楠見さん。
本日、ベントラーで楠見さん2度目。
両方ともとても楽しませていただきました。
笑って元気になって帰ってきました。

HPがあることをしらなかったんで
検索してお邪魔しました。
また、お邪魔しますね!

舞台・映画でお会いできるのを
楽しみにしています!
お体に気をつけてご活躍ください。
 

閑散と・・・

 投稿者:クスミ  投稿日:2008年10月 4日(土)23時48分12秒
  ♪愛ぃ~、閑散とぉ~~♪
・・・違いますね、燦々とですね。

閑散としてますねぇ、自分でも掲示板の存在を忘れかけ・・・いかん、いかん!

まもなくPiper『ベントラー・ベントラー・ベントラー』が始まります!
これをきっかけに感想やら励ましやら何でもよござんすよ!
書き込みお待ちしております!!
よろしくねっっ♪

>美成さんへ
DVDお買上ありがとうございます。只今編集中です!
仮編集は出来上がったのですが「もっとこんなんしたら?」と意見出しながら再編集をしております。
どうぞお楽しみにもうしばらくお待ち下さいね!

>amiamiさん
御来場ありがとうございました!
「訳の解らん演技」は誉め言葉としてありがたくお受けいたしますねっ。

http://www.fiberbit.net/user/kusumic/

 

タニマチ金魚。

 投稿者:美成  投稿日:2008年 9月13日(土)20時49分41秒
  クスミさま。
Piperの掲示板でタニマチ金魚を見損ねたことを後悔し、
DVDの購入を後押しされまして、申し込んだものでございます。
生の舞台を観てないDVDを買うのは案外勇気が要るものですが、
後押しされたこともあって今回はわりとすんなり買おう! と思いました。
タニマチ金魚を知って、これでおもしろくないわけがないやん!
と思えたからですね。きっと。
入金の確認メールも無事来ましたので、後は届くのを待つばかり。
今からとても楽しみです。
次の舞台も生で観られるかどうかわかりませんが、心よりご活躍をお祈りしております。
 

薫さんへ

 投稿者:amiamiメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時48分30秒
  ☆ブログ紹介!!
・・・・楠見さん訳の解らん演技気に入りましたよ!!グッド!!

小劇団(ユニット・タニマチ金魚)との出会い!!編集する 2008年08月02日23:22

☆女優牧野エミさんとの出会い!!
たしか、1994年大阪南アメリカ村のビックステップ4Fコ-クステップ(現・ビックキャット)MOTHER公演・アイ・ガット・マッスンの時でしたね。
当時、MOTHERの人気は大変なもので公演チケットが午前中で売り切れていた。この、MOTHERの看板女優がエミさんでした。

もう、あれから14年が経つのかエミさんも歳とるはずですね。
昔のイメ-ジを知るamiamiにとっては、エミさん歳とって演技に円熟味が出たと云うか、パフオ-マンス・アドリブに切れが無くなりましたね。ま、ユニットの楠見さん中道さんの演技を際立たせる演技?・・・・これがエミさんの円熟味!!

このユニット・タニマチ金魚これから眼を離せませんね。
             ☆牧野 エミ(若い時のPHTO?)
          http://www3.osk.3web.ne.jp/~emim/


               ☆楠見 薫
         http://talent.yahoo.co.jp/talent/8/w01-0210.html


               ☆中道 裕子
         http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/w07-0937.html



☆忙しいのに付き合ってくれた、口うるさい(いい意味ですよ!)評論家のShamoさんが!出演者全然知らんけど!おもろかった!!と云ってくれたのが誘った身寄りに尽きますね。


更年期症 SHOW GIRL
   OSAKA新・ABCホール 2008年7月31日(木)~8月3日(日)
出演:牧野 エミ(49才)・楠見 薫(41才)・中道 裕子(39才)(ユニット・タニマチ金魚)小松 利昌・福田 転球

            ☆大阪のとある婦人科
この病院に、最近若い男優と結婚した大女優が不妊治療に通っているという情報を芸能情報誌が入手した!
本当ならば一大スクープ!!
情報の真偽を確かめるため、女優のカルテを盗みにやってきた二人組しかしそこに妙な医者・ド近眼の看護婦、そして当の大女優まで現れ・・・
嵐のように勘違いが勘違いを呼んでいく、
エエ歳した女たちのキュートでお馬鹿なシチュエーションコメディー
 

名○駅前より

 投稿者:原っちメール  投稿日:2008年 1月14日(月)22時47分52秒
  名○駅周辺、結構変りました。ちょっと悲しい。。。  

なにげに

 投稿者:えのやん  投稿日:2007年10月26日(金)22時38分43秒
  お久しぶりです。なにげにふらふらと舞い込んでしまいました
すごい活躍ですな。
古い話で申し訳ないですが、「健康タオル」って言いませんか?
 

レンタル掲示板
/14