teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ、また。

 投稿者:きりまま  投稿日:2006年 8月 2日(水)20時39分13秒
  変換ミスです。
一階の16列目です。
 
 

興奮冷めやらず。

 投稿者:きりまま  投稿日:2006年 8月 2日(水)20時37分55秒
  そんな気持ちが冷めないうちに書き込みしに来ました!
はー、やっと楠見さんにお会いできました。
小説とテレビドラマと舞台、全制覇です。
あの一つの舞台にいくつもの場面があり、小説とテレビドラマから切り離して観れるのだろうか、という心配もすぐに消えました。(テレビで観た役者さんとかの印象がまだかなり残っているので)
みなさんとてもよかったです!
初っぱなから感激していたし、引き込まれていました。
楠見さん、堪能できました。よかったー。
なんだか目が離せませんでした。
隣の友人と、娘にはばかりもせずに泣けました。
娘もとても喜んでいました。
舞台全般と、麻由子ちゃんに会えたこと、帰りにはずっとご機嫌でした。
チビさんも東京の幼稚園(託児)とても楽しかったようだし、友人も喜んでいました。
みんなで大満足です!
そうそう、席は一回の16列目でした。思った以上に近かったです!
アットホームな感じの劇場でした!
もう一回観たいなあ。
長丁場ですが、スタミナつけてがんばって下さいね!!
 

初めまして。

 投稿者:yuzuka  投稿日:2006年 8月 1日(火)17時32分57秒
  楠見さん、はじめまして。yuzukaといいます。29日に「雨と夢のあとに」の公演を観に行きました。実は私はこの作品を去年、テレビドラマで拝見してとても好きで、舞台化すると先月知ってぜひ見たい!!と思って観に行きました。普段、舞台はあまり観に行ってなかったのですが、久々に観てとても感動しました。主役の福田真由子ちゃんが好きだったので、彼女見たさでもあったのですが、舞台版の「雨と夢のあとに」を拝見して、霧子役の楠見さんの声と演技をどこかで見たことがあると、中盤から思い始め、(すみません;)ずっと気になっていて、数日後ネットで調べたら、以前テレビドラマで見た「ピュアラブ」でお手伝いさんの役をされていた方だ!と分かりました。声と話し方にとても特徴があるので、ずっと記憶してました。今回の舞台でもコミカルでユーモラスな演技がすごく印象的で面白くて、沢山笑わせて頂きました。楠見さんの演技には明るさと元気をとてももらえる感じがします。これからも最後まで舞台がんばってください!!  

泣かされました

 投稿者:まさみ  投稿日:2006年 7月27日(木)01時58分31秒
  『雨と夢のあとに』観ました。
 楠見さんとキャラメルボックス。最初は去年共演した細見さん繋がりかなあと思ったけど、岡田さんの希望(TALK & PHOTO BOOK)だったんですね。(楠見さんファンとしてはうれしい限りです)
 実は3月の『四畳半ブルース』は観ることができたのですが、6月の『HOME COMEDIANS' HOUR 帰れない二人』は観ることができなかったのでこのお芝居をスゴク楽しみにしていました。
 『雨夢』はドラマで観ていたので楠見さんの役は「たぶん…だろう」と思っていました。雨役の福田さんも「しっかりしていながら、子供らしさもみせる」という役どころを上手く演じていたと思いますし、評判どおりの方で笑顔が可愛らしく素敵でした。
 朝晴のまわりで楠見さんの役だけ朝晴を見ることができないので、見えている人たちとの絡み具合がおかしくて笑ってしまいました。(芸が細かい)でもその分、感情の高まりとともに心の奥にしまってあった思いをぶちまけた瞬間に見えるようになったシーンは感激しました。(さすがです)
 TALK & PHOTO BOOKのなかで、「私にとって新たなチャレンジ」と答えていましたが、いかがですか? これからも楽しみです。
 8月31日までの長い公演ですが、お体に気をつけて頑張ってください!!
 

雨ちゃん

 投稿者:きりまま  投稿日:2006年 7月24日(月)22時42分30秒
  お返事ありがとうございます。
娘はちょうど主人公の雨ちゃんと同い年になるんです。
ドラマで福田麻由子ちゃんのことも良く知っているので、喜んでいます。
ハンカチ一枚で足りますでしょうか?
家族もの、動物ものにはめっぽう弱いです。
 

ありがとうございます!

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年 7月24日(月)16時28分24秒
  『雨夢』公演始まりましたっ!
すでに5ステージやりましたが、まだまだ先は長し・・・頑張ろうっ!!
観た人も、まだ観てない人も、覧る予定のない人も、みなさまの書き込みお待ちしています♪

>きりままさんへ
バツが悪くてなんて言わないで下さぁ~い、急に都合がつかなくなるコトってありますしねっ。
『雨夢』来て下さるのはとっても嬉しいです!主役の福田麻由子ちゃんが小学5年生、娘さんと年が近いですね。
一階席の後ろの方よりは、二階席の前の方が見やすいと思いますよ。
>インド人さんへ
んー?難波でキャラメルボックスのどなたとお茶をされたんでしょうねぇ?(^^;)
応援ありがとうございます。
>ぱんだ目さんへ
御来場ありがとうございました♪日曜日に観ていただいたんですね~。楽しんでいただけたようでなによりです!
またいらして下さいね、お待ちしております!
 

涙涙

 投稿者:ぱんだ目  投稿日:2006年 7月24日(月)00時43分18秒
  初めまして!23日『雨と夢のあとに』見に行きました!くすみさんの大きくて細かなすばらしい演技、すっごくおもしろくて何回も爆笑でした!そして感動感動で涙が止まりませんでした。見に行ってよかったです♪ありがとうございました。またいきます!応援しています。がんばってください!  

難波でお茶した方

 投稿者:インド人メール  投稿日:2006年 7月21日(金)12時28分35秒
  キャラメルボックスの方としか知らない人と昔難波でお茶したのですが・・・
えっと詳しくは説明しにくいのですが、元気で頑張ってるのかなーって思い出して
書き込みしました。私もよく分からない人でしたがお茶はとっても楽しかったです。
何故かインド人のような格好だったのでとても目立っていたのを覚えています。
お元気ならいいのですが、最近よくキャラメルボックスと耳にするので嬉しく思っています。
もう10年くらい前だけど、ふと思い出しました。これからも応援しています。頑張って下さい。
 

ごぶさたしております。

 投稿者:きりまま  投稿日:2006年 7月20日(木)15時30分3秒
  行きたい行きたいと騒ぎつつ、『スプーキーハウス』を逃して以来、バツが悪くて書き込みしてませんでした。
今回、悩みに悩んで子供連れて池袋まで行きまーす!
一番下は未就学児なので、託児お願いしました。
6年生の娘と友人の3人で観ます。
2日の舞台、今日申し込んだので、多分二階席になりそうですといわれましたが、行けるだけでも嬉しいです!
原作も読んでいて、ドラマも観ていた好きな作品なので、何重にも楽しみです!
頑張ってくださいね!
佳乃のパパさん、背中を押してくださってありがとうございます。
楠見さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
 

ありがとうございましたっっっ

 投稿者:クスミ  投稿日:2006年 7月18日(火)01時08分36秒
  みなさま、クスミのお誕生日にメッセージ下さいまして本当にありがとうございました!
感謝感謝です。いくつになっても嬉しい♪
よいオトナになれるよう精進して参りたいと思います。
あ、よいオンナにもなれるようがむばります。

さてさて!
もうすぐキャラメルボックス『雨と夢のあとに』が始まりますよ~!
実は今日からキャストもスタッフもホール入りして仕込み作業をしております。
クスミは客演とゆーことで甘い汁、じゃなくて甘えさせていただいて本日お休み♪劇団員の皆様ホントすみません。
キャラメルの劇団員はみんなホントに働き者で一生懸命なのです。だからくれぐれも体には気をつけて欲しいです。
主演の福田麻由子ちゃんは、小学生ながらホントに素晴らしい女優さんです。万歳!
同じく客演の久松さんも、素晴らしい俳優さんです。上手いし面白い、マンセー!
そしてクスミも、きっとオモシロイ・・はずなのでぜひとも観に来て下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしています♪♪♪


>佳乃のパパさんへ
メッセージありがとうございました!沢山幸せ降り注ぐといいな♪
三大巨頭の皆さんは、お芝居も一緒の日に観られたのですね。飲んだのは次の日なのに。仲良いなぁ~。
『雨夢』頑張りますっ!観に来て下さいね~。

>瞳さんへ
メッセージありがとうございました。楽しく愉快な一年になるといいなぁ、頑張ります。
『四畳半ブルース』シアテレで放送していたのですね~。春先から公演続いてるので、なんかすごい昔のコトのようです。
私は残念ながら「どんたく」も「山笠」も見たことがありません。でも「唐津くんち」見たことありますっ!

>阿佐美さんへ
お誕生日メッセージありがとうございました。
はいそうです、岡達と同い年でーす。私の方が老けてますが。嗚呼っ、いつになったら若く見られるのかしら?
一昨日も、カリカ・林に「40代なんですから‥」といわれ、即座に「まだじゃっっ!!!」と反応してしまいました。
では、サンシャイン劇場でお会いしましょう♪

>寒山子さんへ
バースデーメッセージありがとうございました。
そですねー『帰れない‥』は、そういえば本番中ヒマでしたねー。てへへっ。
『雨夢』はそこそこ出ていると思う(とはいえたっぷりではないですが)ので・・・ご来場お待ちしております!
 

レンタル掲示板
/14