teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楠見さん、若返った?

 投稿者:びっちり  投稿日:2013年 5月22日(水)14時26分22秒
  通報
  初めまして。「ピュア・ラブ」で、妄想癖の強い(?)戸ノ山さんを楽しく拝見させていただいた者です。そして、「鴨、京都へ行く」で久々に拝見して、超びっくり!
あの時よりほっそりされて、しかも10年以上たつというのに老けるどころか、お若くなったような気さえします。その秘訣を教えていただけたら嬉しいです。
私にとって「ピュア・ラブ」は永遠のバイブルです。最近、オンデマンドというものを知り、一気に全話、視聴しました。あの町の人々、とても懐かしく、そして切ない恋の物語を再び味わい、感動冷めやらぬ現在です。戸ノ山さんの恋も切なかったですよね。
さて、どうかこれからも良いお仕事をしてくださいね。「鴨・・・」が終わっても、またいつか画面でお会いしたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/136 《前のページ | 次のページ》
/136