teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めて書き込みます。

 投稿者:お米  投稿日:2009年11月 9日(月)00時11分24秒
  通報
  先日11/5にお声をかけさせていただいたものです。
その節は失礼いたしました。

私はTBSで放送されていた「PURE LOVE」が大好きで、ずっと見ていました。
ふと、そのドラマの名前が出てこず、唐突に「ドラマにでてましたよね・・・」だなんて・・・
どのドラマかも言わずにすいませんでした。

しかし、楠見さんの役が大好きだったので覚えていました。
米米のLIVEはコウちゃんつながりだったんですね。DIARYを拝見して分かりました。

楠見さんは、色んな活動をされているみたいですね。今後も素敵な演技で頑張ってください。
失礼いたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/136 《前のページ | 次のページ》
/136