teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相談です;;

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時17分56秒
  通報
  はじめまして!
山口県某所の病院…ではなく、東京都某所の中高一貫校に通っている中学2年の関と申します。
演劇部に所属しています。

10月に行われる学芸会で、私達演劇部は、『スプーキーハウス』をやることになりました(時間の関係で一部台本が削られていますが)。

部員は30人近くいるため(高校生もいるからです。中1はいません)、役を取るのは死ぬほど(言い方悪いですが)難しいんです…。
今まで公演は2回ありましたが、どれも部長に、2番目だよ。惜しかったね。……と言われて散りました。

今回、7月21日にあるオーディションで、私はみづほの役を受けます!
初めてスプーキーハウスを観たとき、一番ガーン!と強い印象が残ったからです。
関西弁でスラスラ喋りまくるみづほに、親近感が湧きました(私もかなり喋ります(汗))。

どうしても演りたいのです!!!
みづほは、みづほだけは、例え先輩にだろうと部長だろうと、引退なさった高3の先輩にだって、
どうしても譲りたくありません!!!演じたいんです!!!この気持ちは誰にも負けません!!!!

そこで今回楠見様にメールさせて頂きました。
みづほを演じる上でのポイントやアドバイスなどをお願い出来ないでしょうか?
お忙しいとは存じますが、良かったらお返事下さい。
頂けたら嬉しいです…。
図々しくてすみません…
宜しくお願いします!!!


追伸
お仕事頑張って下さい!
応援しています\(^^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/136 《前のページ | 次のページ》
/136