teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

薫さんへ

 投稿者:amiamiメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時48分30秒
  通報
  ☆ブログ紹介!!
・・・・楠見さん訳の解らん演技気に入りましたよ!!グッド!!

小劇団(ユニット・タニマチ金魚)との出会い!!編集する 2008年08月02日23:22

☆女優牧野エミさんとの出会い!!
たしか、1994年大阪南アメリカ村のビックステップ4Fコ-クステップ(現・ビックキャット)MOTHER公演・アイ・ガット・マッスンの時でしたね。
当時、MOTHERの人気は大変なもので公演チケットが午前中で売り切れていた。この、MOTHERの看板女優がエミさんでした。

もう、あれから14年が経つのかエミさんも歳とるはずですね。
昔のイメ-ジを知るamiamiにとっては、エミさん歳とって演技に円熟味が出たと云うか、パフオ-マンス・アドリブに切れが無くなりましたね。ま、ユニットの楠見さん中道さんの演技を際立たせる演技?・・・・これがエミさんの円熟味!!

このユニット・タニマチ金魚これから眼を離せませんね。
             ☆牧野 エミ(若い時のPHTO?)
          http://www3.osk.3web.ne.jp/~emim/


               ☆楠見 薫
         http://talent.yahoo.co.jp/talent/8/w01-0210.html


               ☆中道 裕子
         http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/w07-0937.html



☆忙しいのに付き合ってくれた、口うるさい(いい意味ですよ!)評論家のShamoさんが!出演者全然知らんけど!おもろかった!!と云ってくれたのが誘った身寄りに尽きますね。


更年期症 SHOW GIRL
   OSAKA新・ABCホール 2008年7月31日(木)~8月3日(日)
出演:牧野 エミ(49才)・楠見 薫(41才)・中道 裕子(39才)(ユニット・タニマチ金魚)小松 利昌・福田 転球

            ☆大阪のとある婦人科
この病院に、最近若い男優と結婚した大女優が不妊治療に通っているという情報を芸能情報誌が入手した!
本当ならば一大スクープ!!
情報の真偽を確かめるため、女優のカルテを盗みにやってきた二人組しかしそこに妙な医者・ド近眼の看護婦、そして当の大女優まで現れ・・・
嵐のように勘違いが勘違いを呼んでいく、
エエ歳した女たちのキュートでお馬鹿なシチュエーションコメディー
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/136 《前のページ | 次のページ》
/136