teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

芝桜ラン!!

 投稿者:KIKUCHI  投稿日:2013年 6月 2日(日)10時22分42秒
  通報
  例年この時期に東藻琴芝桜公園へ走りに行きますが、今年(6/1)もまたサイクリングに行ってきました!!

レース組、富樫さん、呼子
サイクリング組、菊池、長尾、早川、本田、木船、高橋拓
の計8人。

非常に天気が良くてまさにサイクリング日和でした。本当にぽかぽかで風や香りが気持ちがよくて後ろも見ずに走ってました(笑)。スミマセンm(__)m

先週は2分咲きということで今週に持ち越されたわけですが、晴れが続いたおかげで来場者も多く9分咲きの芝桜を見ることができました!きれいでした。よかった~!!

熱中症??という症状がでていた人もいたみたいですけど、しっかり食べて、水分補給しながら走ってください!

私、個人的には久々に長めの距離を走ったのでいい感じに疲れました。
1年の2人は、長めの距離を走ることもまだ少ないと思うけど、よく着いて来てくれて頼もしいです。

お疲れ様でした。しっかり休んでください。
また、屈斜路研修所へ走りに行きましょう!!!

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/450 《前のページ | 次のページ》
/450