teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月16日(木)19時32分45秒
  九州男さん、こんにちは。登校ありがとう。
お久しぶりです。
転勤してもう4年目ですか!時間が経つのは早いなぁ~。
そろそろ転勤では・・・?

風の便りに、九州男さんは九州でも大活躍していると聞いていますよ。
年内に一度は会いたいですね。
体を大切にして頑張ってください。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:九州男  投稿日:2012年 8月16日(木)06時34分19秒
  管理人様ご無沙汰しております、九州男です。
鳥男さんがもう3年。私は1年早いので4年目の夏ですね。
お盆に福山の友達(嫁の友達の実家が下関)と少しの時間ですが再会出来ることができました。
あー懐かしい!今年こそは福山に遊びに行くぞと思っていたらもう半分以上が立ち・・・
鳥取にも行けていないし・・・
「即・考・動」実践できていないなぁ。
本当鳥男さんではないですが、毎日自分の出来ることを精一杯頑張るしかないですが、
何かありましたら管理人様宜しくお願いします。
 

Re:ナガオクン

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時27分1秒
  ヨッシーさん、久しぶり。投稿ありがとう。
ナガオも元気にしているようですね。懐かしい!
メールで彼の連絡先を教えてくれるかな?
みんなが元気なうちに??少林寺拳法部の同窓会もやりましょう。

 

ナガオクン

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2012年 8月 8日(水)19時25分3秒
  大学時代のニノのことがホームページに出てると懐かしい気持ちになります

昨日、あのナガオクンから電話がありました、33年ぶりかも

10回以上、毎回電話してたらしく僕は今まで不審者と思いでてませんでした

懐かしかったよ、イズミとも話ししたよ

子供が30歳だって

再会を約束して電話を切ったよ

管理人さんは優雅に人生楽しんでるって言っておいたよ

もう皆、本当に歳とったからね、懐かしい岡山弁だったよ

集まれるといいねぇ


 

Re:慌ただしく

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月24日(火)21時37分36秒
  鳥男さん、いつも投稿ありがとう。S先生の行動力も凄いでしょう?

ところで、転勤してもう3年目ですか!時が経つのは早いですね~。
仕事の方は変化が想像以上で・・「激流」ですか。理解できるような気がします。
家族のため、自分自身のためにも頑張って乗り切ってください。
鳥男さんならきっといい成果がでますよ。必ず。
また会いましょう。
 

慌ただしく

 投稿者:鳥男です  投稿日:2012年 7月23日(月)19時45分25秒
  御無沙汰しております。鳥取も暑くなりました。私も早くも3回目の夏を鳥取にて迎えようとしております。子供達も鳥取人となっており、鳥取弁を流暢に使いこなしております。今日も暑いだで!何しとるだがぁ~!なんて普通に話ております。仕事の方は、時代の流れでしょうが、様々な変化が想像以上のスピードで進んでおります。(激流!!)自分としては、今出来る事を一生懸命実行・実践するのみですが、毎日が慌ただしく実のある活動が出来ていない気がしております。がっ!管理人様の部屋をのぞき、これからも元気とヒントを頂こうと思っておりますので、今後も楽しみにしております。S先生の旅の方も見ております。いつもながら、S先生には物凄いパワーを感じます。自分も見習わねば!!また近況報告させて頂きます。  

Re:40周年です

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月20日(金)08時29分28秒
  ミーキーさん、投稿ありがとう。
ユーチューブの動画観ました。
元気が出るというか、エネルギーが湧いてきますね。
あなたもYAZAWAにますます似てきた。
近いうちに飲み、語りましょう。また連絡します。
 

40周年です

 投稿者:ミッキーです。  投稿日:2012年 7月18日(水)21時14分50秒
  http://www.youtube.com/watch?v=btO6r_xu1Ow&feature=relmfu  

Re:舟を編む

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月24日(日)19時22分51秒
  Kさん、こんにちは。投稿ありがとう。
さすが読書家(しかも速読も身に付けておられる)ですね。
少し物足りない内容だったでしょう。
それにしても、一晩で読むなんて・・・。
またいい本が会ったら紹介してください。
 

舟を編む

 投稿者:K  投稿日:2012年 6月23日(土)12時45分52秒
  SHODA様 昨日お借りした「舟を編む」読ませていただきました。
ありがとうございました、一晩で読めました^^v
確かに軽いタッチで読みやすいものでした。
章が変わるとイキナリ話が飛んでしまうので、
もう少しそこへいたる経過が欲しいとも感じました。
大体想像出来てしまう結末なので、気楽に読めたのが良かったです。
週明けにお返しにあがります・・・と業務連絡を書き込んでしまいました。
 

Re:山歩きは?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月15日(火)23時00分39秒
  廿日市の住人さん、投稿ありがとう。
私の方、2月末から4月末にかけていろいろな出来事があり、
山や旅行はもちろん、テニスの回数もずいぶん減りました。
気がつけば、今年のEVENTSコーナーがまだ白紙・・・(ToT)
だいぶん落ち着いたので、これから行動開始しますよ。

ところで、写真ブログ「広島フォト散歩」いつも覗いていますよ。
日食の撮影も楽しみですにしています。
また会いましょう。



 

山歩きは?

 投稿者:廿日市の住人  投稿日:2012年 5月15日(火)21時37分59秒
  こんばんは。
新緑も芽吹き、草花も春から夏の花々が咲こうかとしている今日この頃ですが、SHODAさん今年は山歩きはしないのですか?
2012年のイベントを楽しみにしています(^o^;)

http://deer-sea.blogspot.com/

 

Re:火事

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時21分37秒
  ヨッシーさん、久しぶりです。
自宅のすぐそばで火事。驚かれたでしょう。
荷物を車に載せて逃げる準備までしたのだから危機一髪というところでしたね。
昨日は特に風が強かったから・・・。被害にあった家の方はお気の毒です。
けが人がいなかったのは幸いでした。
とにかく無事で何よりです。自然災害も含めいつ何があるか分からない時代。
お互いに気をつけましょう。お仕事も頑張ってください。
P.S.
(いい製品が発売されましたね!)
 

火事

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2012年 3月31日(土)22時03分26秒
  家の7メートル手前のところで火事が発生しました
ベランダで用事をしていた奥さんの「火事だ!」の一言でわかりました
庭に出ると駐車場と道路をはさんだ向こう側で火が上がっています
風が強くてよく燃えていました
こちらに火が向かっているようで、荷物を車にのせて逃げる準備をしていました
消防車が数台到着して放水がはじまり、煙りと灰とがれきの燃えカスが飛んできます
見ていても体が火の熱で熱いのです
1時間くらいの放水でなんとか鎮火しました
この火事で10件の家の被害がでたそうです、死傷者はなかったそうです
我が家に入ると煙りくさいし
灰がいたるところに飛散している状態ですが
被害はありませんでした
本当に怖いです

 

Re:大丈夫?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月29日(水)19時37分0秒
  廿日市の住人さん、投稿ありがとうございます。
昨晩は同級生のハートストーンさんと家の近所の安い料理屋さんで食事しました。
お酒は・・・・二人でビール中瓶一本だけ。(我慢しました)
しかし、もう完全復活です!!
明日から3月に突入。お互いに頑張りましょう。
 

大丈夫?

 投稿者:廿日市の住人メール  投稿日:2012年 2月28日(火)22時28分14秒
  どうですか?
全快に向っているとのことで一安心ですね。
一日も早く美味しい一杯が飲めますように^^

http://deer-sea.blogspot.com/

 

Re:お大事に

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月28日(火)20時46分50秒
  noraさん、お久しぶりです。
投稿ありがとうございました。
土日ゆっくりしたのがよかったのでしょうか、ずいぶん回復しました。
いつもnoraさんのブログを拝見していて行動力に圧倒されます。
本当に健康が第一ですね。もうお金なんていらない!(ウソ)
もう少し暖かくなったらまた山歩きの方もご一緒させてください。


 

お大事に

 投稿者:nora  投稿日:2012年 2月28日(火)13時55分35秒
  久し振りにお邪魔したら膵炎で困られてたとか・・
もうお元気になっていらっしゃるとは思いますが
大丈夫でしょうか?
SHODAさんはまだまだお若いと思っていらっしゃるかも知れませんが
だんだん私達に追いついてきていますよぅ~ 追い越す事は出来ませんが・・
お体には充分気をつけてくださいネ。
病気をすると健康の有り難さが よーくわかるでしょう・・・
お互い元気で仕事・遊び・頑張りましょう!!

http://babakzk927.exblog.jp/

 

Re:はじめまして??

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月22日(水)20時40分32秒
  ニコスさん、こんにちは。
初投稿ありがとうございます。
ネット上では「はじめまして」ですね。
仕事も遊びもしっかり頑張ってください。
応援していますよ!
 

はじめまして??

 投稿者:ニコス太郎メール  投稿日:2012年 2月21日(火)12時54分46秒
  初めてブログを拝見させていただきました!
酒と車とテニスと読書(^.^)
名刺の裏書にも書いてない管理人さんの情報たくさんゲットしました(笑)
管理人さんおススメの『直感力 カリスマの条件』
紹介文からすると私に一番足りないことが書いてありそうです。
図書館で探してみます!
 

レンタル掲示板
/15