teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. JOC(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


★春高予選・部別抽選結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年10月13日(金)23時17分44秒
  こんばんは!
春高予選と部別の抽選結果が
決まりましたので報告させて頂きます。

春高予選
10月29日(日)

会場 : 豊島高校
開場 : 8時半
プロトコール : 9時半

1試合目
vs 福井高校

4試合目
vs 緑涼

6試合目
vs おそらくPL学園or履正社or四条畷学園


部別
11月19日(日)

会場 : 東海大仰星

対戦相手
vs 箕面自由学園

vs 大阪学院

vs 近大附属

詳しくはまたわかり次第連絡致します。

抽選が決まり、いよいよ33期の集大成
となる試合が始まります。悔いのないよう
残り少ない時間を大切に過ごし、一戦一戦
全力で挑んでいきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!
 
 

★一年生大会 結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月25日(月)07時21分18秒
  おはようございます!
昨日の一年生大会の結果を
報告させて頂きます。

<予選リーグ>

1試合目
vs 関西創価
25-4

3試合目
vs 香里丘
25-11

5試合目
vs 枚方津田
25-7

一位通過で決勝リーグ進出

<決勝リーグ>

1試合目
vs 香里丘
25-7

3試合目
vs 枚方
25-7

5試合目
vs 長尾
25-19

上記の結果により優勝することができました!

一年の明るくパワフルなプレーを
みて私達も元気をもらえました。
ここからまた3学年が固まり、お互い
切磋琢磨していきたいと思います。
色々な方々へ感謝の気持ちを忘れず
3年の最後となる、春高予選まで全員で
突っ走っていきたいと思います。
今日はたくさんの応援ありがとう
ございました。
 

★私学大会 結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月19日(火)06時46分30秒
  おはようございます!
昨日行われた、私学大会の結果を報告させて頂きます。たくさんの応援ありがとうございました!

1試合目
vs 四天王寺
23-25
14-25


上記の結果により、ベスト8で終わりました。
自分たちが作り上げてきたものが
まだまだ甘かったことが分かりました。
3年にとっては、次の春高予選が最後の試合
となります。一日一日を悔いのないよう
全員が勝ちにこだわり練習していきたい
と思います。応援よろしくお願い致します!
 

★一年生大会★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月17日(日)21時46分35秒
  こんばんは!
一年生大会の予定が決まりましたので
報告させて頂きます。


9月24日(日)
会場 : 仰星高校
開場 : 8時半
開始式 : 9時5分~
プロトコール : 9時半頃

試合順
午前  ~予選リーグ~

1試合目
vs 関西創価

3試合目
vs 香里丘

5試合目
vs 枚方津田

午後  ~決勝リーグ~


日頃の練習の成果を存分に発揮できるよう
今一人一人頑張っています。
一年の元気なパワフルさ、成長した姿を
少しでも多くの方に見てもらいたい
と思います。
応援よろしくお願い致します!!
 

★私学大会 2週目★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月11日(月)22時16分58秒
  こんばんは!
18日(月)に行われる私学大会の予定が
決まりましたので報告させて頂きます。

9月18日(月)

会場 : 金光大阪
開場 : 8時半
プロトコール : 9時半


対戦する強豪チームに勝てるよう
この1週間で、さらにチーム力をあげて
いきたいと思います。
応援よろしくお願い致します!
 

★私学大会 結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月10日(日)23時20分2秒
  こんばんは!
私学大会の結果を報告させて頂きます。

3試合目
vs 関西創価
25-6
25-3

5試合目
vs 関西福祉
25-8
25-18

6試合目
vs PL学園
25-14
26-24

18日(月)の会場は決まり次第
報告させて頂きます。

上記の結果により
近畿私学大会への出場が決まり、1位シードを
取ることができました。
どんな時も全員で戦うということが自分たちの
強みになりました。見つかった課題を練習で
克服しさらにこの1週間でいい準備ができるよう
チーム一丸となって頑張ります!
今日はたくさんの応援ありがとうございました!
 

★私学大会 抽選結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 9月 2日(土)22時14分3秒
  こんばんは!
私学大会の予定がわかりましたので
報告させて頂きます。遅くなりすみません。

9月10日(日)

会場 : PL学園
プロトコール : 9時半

対戦相手、試合順は当日の抽選で決まります。

9月18日(月)   ※ 10日の結果が1位、2位の場合

会場 : 金光大阪 or 大阪成蹊女子
プロトコール : 9時半

詳しい詳細は決まりましたら
また報告させて頂きます。


全勝してシードを取り、近畿私学に繋げられる
よう日々の練習で積み重ねてきたものを
十分に発揮し、精一杯戦いたいと思います。
応援よろしくお願い致します!
 

★学園オリンピック・松前杯★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 8月11日(金)00時24分28秒
  こんばんは!
先程、東海合宿から帰ってきました。

学園オリンピックと松前杯の結果を
ご報告させて頂きます。


8月7日(月)~8日 (火) 学園オリンピック

vs 山形
25-6
25-5

vs 翔洋
25-4
25-3

vs 福岡
25-14
22-25
15-8

vs 諏訪
14-25
18-25

上記の結果により4位でした。

8月9日(水)~10日(木) 松前杯

vs 八千代松陰
25-10
25-14

vs 上矢部
25-13
25-11

vs 札幌
25-17
25-10

vs 横浜隼人
18-25
33-31
15-12

vs 伊勢原
22-25
25-23
8-15

上記の結果により3位でした。

今回の試合ではインターハイ予選の
負けから、自分たちで積み上げてきたものを
少しずつですが発揮することができました。
優勝にはあと一歩届きませんでしたが
全員が一つになり、粘りのある仰星らしい
バレーで戦うことができました。
ここから私学大会、春高予選に向けて
課題を克服し結果を残していけるよう
チーム一丸となって頑張ります。

今回の遠征では遠いのにも関わらず
保護者の方、OGの方、東海大学の先輩方
たくさんの方々が応援に来てくださいました。
とても力になりました!
本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します!
 

★校内合宿★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 7月29日(土)23時15分54秒
  こんばんは!
校内合宿が無事終わりましたので
報告させて頂きます。

この合宿では、全員で頑張ること
ボールを落とさないということを
目標にし一人一人が意識して過ごしました。
自分たちで試合の雰囲気を練習から
出していくことの難しさを知り
また自分らの形というものが少しずつ
できてきました。
たくさんのOGの方々にも来ていただいて
勝負の厳しさを改めて感じることが
できました。

この合宿で得たものを、次の東海遠征
に生かし一人一人成長し、チームとしても
大きく変われるよう頑張りたいと思います!
応援よろしくお願い致します!
 

★春高一次予選 結果★

 投稿者:あらん  投稿日:2017年 7月27日(木)08時32分34秒
  おはようございます!
遅くなりましたが、昨日の
試合結果を報告させて頂きます。


vs 門真なみはや
25-12
25-11


上記の結果により10月に行われる
春高大阪予選への出場が決まりました。
今回は平日にも関わらず、たくさんの
応援ありがとうございました!

今回の大会では「全員で戦う」ことを
課題にし、3学年が1つになることの
難しさを学びました。
また、いつも応援してくださっている
方々への感謝の気持ちや、私たちが
恵まれた環境でバレーができていること
への感謝を改めて実感しました。

3年としての最後の試合となる春高予選
に向けて、さらに一体感を出し
チームのため、人のためを思い
仰星らしさを全面に出していきたい
と思います。
結果を残して恩返しができるよう
チーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願い致します!
 

レンタル掲示板
/43