teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外の買いたい人

 投稿者:chotokine  投稿日:2013年 1月 5日(土)12時46分1秒
  買うときは"カード”を使用できませんか?
留学生に頼む、海外の買いたい人のこころ声。
JCBカードが使いたいです。
よろしくお願いします!
 
 

(´・ω・`)ショボーン

 投稿者:銀燭 一同メール  投稿日:2009年 2月28日(土)22時38分53秒
  返信遅れすぎてる…ゴメンナサイ…(´・ω・`)ショボーン
洒落神戸さんおひさでするヽ(´ー`)ノ
改装しましたのでお近くに寄られた際は見に来て下さいね~♪

http://www.ginshoku.com/

 

楽しみや。

 投稿者:洒落神戸  投稿日:2008年12月13日(土)21時56分25秒
  新作たのしみやー!!!
斧サンタ!!?
新作!!斧サンタ!!??

あの銀黒くするやつ。
なくなるのんめっちゃ困るわ。
どないすんねん。
 

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 投稿者:銀燭 一同メール  投稿日:2008年11月29日(土)13時26分56秒
  またもや返信が…(´・ω・`)ショボーン
土日も仕事かぁ大変そうですなぁ…
お?またまた京都に来られるのですかな?
その際はぜひお立ち寄りくださいなヽ(´ー`)ノ
もうそろそろ紅葉がいい感じのはず(遅いかな?)
冬の京都も格別でっせ~(ノ´ー`)ノ

http://www.ginshoku.com/

 

行きたいです。。。

 投稿者:カナサ  投稿日:2008年11月16日(日)23時56分38秒
  土日は絶対仕事なので行けないのは確定で。。。
またお兄様達に会いに京都に行けたら(>~<)
 

おぉ~♪♪

 投稿者:銀燭 一同メール  投稿日:2008年10月31日(金)13時47分12秒
  カナサさんおひさでする~ヽ(´ー`)ノ
残りまる一ヶ月ぐらいしかないのです!!
時間たりねぇ~(´Д⊂ モウダメポ
カナサさんはお仕事ですかぁ…大変ですのぅ><;
今年は12月6~7日ですのでお暇のようでしたら遊びに来て下さい♪

http://www.ginshoku.com/

 

ぁわわわぁ(´・д・`)

 投稿者:カナサ  投稿日:2008年10月30日(木)23時59分31秒
  もぉそんな季節なんですね汗
今年はもちろん仕事で行けません(つд`)゜。
今は追い込みの時期ですか?
ぉ兄様達とまた話したぃです(*`∀´)b
 

まいど~

 投稿者:銀燭 一同メール  投稿日:2008年10月24日(金)14時32分55秒
  遅れて申し訳ない!!
一応両日出店予定です~
会場でお会いできると良いですね~ヽ(´ー`)ノ
今度は色々大変でちょっとハラハラしてたんですが
楽しみが1個増えましたよ~♪♪
ではでは~


よく見たら前のポニーボーイさんの名前間違ってたorz
ポニボーイさんゴメンナサイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何やってんねん俺!!

http://www.ginshoku.com/

 

(無題)

 投稿者:RIE  投稿日:2008年10月12日(日)11時18分7秒
  おひさです。ATCで隣だったRIEです。
12月のクリマ、出展しはるんですか?
私、6日(土)だけ試しに出すことにしました。
最近、デザイン・企画・コンペ・講習みたいなもんばっかで、販売から遠ざかっていて、どうなることやら、、です。
愉快な4人組に会えたらいいなぁ~~!!
 

お久しぶりです

 投稿者:銀燭 一同メール  投稿日:2008年 6月18日(水)16時41分44秒
  太郎丸さんメッチャ覚えてますよ☆事故されて大丈夫ですか!?久し振りに太郎丸さんの書き込みやぁ思ったら入院していたなんて・・。メッチャビックリしましたよ!!ホンマ大丈夫ですか?

XIスカルの事ですが大和丸より縦の長さが約5ミリ、それと梵字が指の腹側にも彫ってあるので多少肉厚で大きいですよー。ONEMAKEなんで言っていただければ何でも出来ますんで☆
もし何か希望等あればバンバン言ってやってください★

髑髏感があるって言っていただいてメッチャ嬉しいです。実はBIKERMONにウチのTHE JACKってのも載ってるんですよー★太郎丸さんの大和丸・改もお元気ですか?修理や傷直しなどのアフターケアはウチ無料なんでバンバン言ってくださいねー★
 

レンタル掲示板
/10