teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/804 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝勝会について

 投稿者:ゆか  投稿日:2017年 5月10日(水)21時21分35秒
  通報
  先日行われました、世界大会で福岡支部の丸山奈菜恵選手が見事優勝しました。
そこで来週5/20土曜に一般部の稽古お休みで本部道場近くのROUND1敷地内にある『しょうき』でPM20:00より祝勝会を行います。
参加費は、大人:3000円、中学生以下:2500円になります。
参加させる方は青木ユカか周りの黒帯の先輩に声をかけて頂ければと思います。
また、お店へ人数を報告しなければいけませんので参加可能な方は5/17水曜日までに報告よろしくお願いします。
また、周りの方にもお声がけよろしくお願いします。
福岡支部の仲間の祝勝会になりますので、みなさんでお祝いしたいと思いますので、参加の程よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/804 《前のページ | 次のページ》
/804