teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/814 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西高宮道場スタートしました。

 投稿者:福岡支部 山本  投稿日:2017年 4月 8日(土)11時31分55秒
  通報
  押忍!
福岡支部 山本です。

昨日より福岡支部 8番目の分道場として西高宮公民館にて
『西高宮道場』がスタートしました。

西高宮道場開設にあたり、ご尽力いただきました、林師範、ご父兄の方々には感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます!
 これからは私、山本 和弘が西高宮道場の指導員として中学生までの少年部を担当させていただきます。
8番目の分道場として、縁起よく末広がりで末永く良い道場になるよう福岡支部で培ったこと、私が学んだことを惜しみなく子供達に伝えていく思いで精一杯指導をしていきます。
まだまだ指導者としては足りない部分が多々あるかとは思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。

お近くの方々、お知り合いの方で子供に空手を習わせたい方がおられましたら是非ご紹介ください!
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


押忍。


 
 
》記事一覧表示

新着順:23/814 《前のページ | 次のページ》
/814