teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯自動集金機!

 投稿者:えいきちメール  投稿日:2010年 2月15日(月)10時16分44秒
  稼ぎたい人必見ですよ!

http://88.xmbs.jp/xvko

 
 

お久しぶり

 投稿者:おなす  投稿日:2010年 2月12日(金)00時19分8秒
  ここの掲示板も放置状態っすかあー。おなすのとこも放置でしたわ。
また広告を消しておきました。
もうすぐオケの定演。やばいやばい。この前、パート練習があったんだけど、
あまりのおなすの弾けなさにトップの方があきれておりました。やばいやばい。
でもいつもよりも練習してる気がするんだけどなー。難しいんだよなー。
ぼやいてしまいました。このぼやきに気がついてくれるのはいつでしょう。笑。
 

(無題)

 投稿者:管理人@rin2  投稿日:2009年10月31日(土)16時18分33秒
  保守。
ここのホームページどうしようかねえ。

http://www.geocities.jp/atsuya0510/rion.mid

 

誰もみてないだろうが。

 投稿者:rin2  投稿日:2009年 9月15日(火)22時57分12秒
  保守。
それにしても。
眠たい。
 

知らない間に

 投稿者:管理人@rin2  投稿日:2009年 4月18日(土)08時40分30秒
  広告が挟みこまれるようになったのね。
半年以上かきこみゼロってのももはや放置の領域ですね。
 

おやまあ

 投稿者:rin2@hisapon  投稿日:2008年10月 5日(日)21時20分51秒
  >おなすさん
こちらにも書き込みどうも。ぺたぺた。
へんな広告、投稿したら消えちゃうんですか~
へ~始めて知ったですわ。
 

ハロー

 投稿者:おなす  投稿日:2008年10月 5日(日)12時58分35秒
  ブログも見たよ。りんちゃんも掲示板をほったらかしすぎて、間に広告が
入っちゃたのかな?おなすの掲示板も広告だらけでびっくりでした。でも、投稿すると
一番上以外は消えました。ほっ。今日は歌の発表会です。ドキドキ。
 

地味に

 投稿者:rin2@hisapon  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時40分47秒
  こっちもアクセスカウンターがのびてますね。
もうすぐ80000ですよ。
 

久方ぶり

 投稿者:rin2@hisapon  投稿日:2008年 3月30日(日)09時13分49秒
  そういえば私の更新メモと化しておりますな、この掲示板。

>おなすさん
久しぶりの書き込みどうもです。
数年前からブログのほうに移行してしまってるので
そっちのほうがよく見ます。
こちらに遊びに来て頂ければ。↓
http://hisapon.moe-nifty.com/tomita_rin/
つかお互いいい年になっちゃいましたな~。
もう10年の付き合いになるから当たり前か・・・(笑)
 

かなり久々のかきこ

 投稿者:おなす  投稿日:2008年 3月27日(木)20時23分37秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?かなり久々に遊びにきました。
自分のHPの掲示板がかなり荒らされていたのできれいにしてきました。
もう春ですね。なんか月日の流れがあまりに早いのであっという間に歳をとって
しまいそうですわ。笑。りんちゃん、また遊んでね。
 

レンタル掲示板
/10